プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




赤いバスかわいい!

ダッフィー君ママから
教えていただいたNews
虹の郷が12月1日から春まで
わんこ解禁に!


見つめあう2ぴき

ビビビ!


誰かな?

まずは おせんべいGet!
といえば…

ぷぷぷっ!
こみさんだねー

真っ黒ダックスくれあ日記
←虹の郷 前編
←虹の郷 後編

うちの子たちも可愛く撮ってくれて
ありがとん!


逆遠近法

遠近法の使い方
間違ってるし

ann♪ann♪ますます
でかく見えるし…

しかし…そっくりすぎる

くれあちゃん &ann♪ann♪


シャロムさん

春になったら行きたいねー
なんて考えてたら
シャロムさんから嬉しいお誘いが!
←野口写真事務所

虹の郷でわんこ撮影してくれる!
こりゃーもう
こみ家を呼ぶしかないっしょ!


とーたん!早くくだしゃい!

くれあとーたんの
おいしそうなおやつに夢中

前足をみてください!


とーたん!くれあはこっちです!

くれあちゃんもアピール
やっぱりリアル姉妹だねー


わたち…目立ってない…なの

なんということ…なの
みんな黒い子たちばっかり
見てる…なの

よしっ!まってて…なの


紅葉狩り

しばらくこちらの画像を
お楽しみください…なの


おや?これは…

むふふ…なの


パンダsona登場!

かわいい着ぐるみで
みんなをメロメロにさせる…なの


メイキング こみ家撮影

とーたんがくれあちゃんに
ポーズを決めさせてます

カメラ担当はこみさん

撮れたらすぐ確認して
とーたんの指示にしたがい
(ダメだし…っていうやつ?)
再撮影…

そのやりとりも
やっぱり夫婦漫才風で
ずっと見ていて楽しいの


リリーちゃん!

初めまして!
kiraraさんちの リリーちゃんに
お会いすることができました!

先代シェルちゃんのように
人にもワンコにもなつっこい
とっても可愛いパピーちゃんです


ミルクちゃん!

こちらもkiraraさんの旦那様の
ご実家で過ごすミルクちゃん

週末は多頭飼いも
経験できるようになり
kiraraさんもとっても楽しそうでした

←るんるん♪アロマ・ライフ★彡


ライトアップ!

この日は午前中
おかあさん仕事だったし
おとうさんも通院の予約があったので
午後からの集合にさせてもらいました

虹の郷は広いので
全部周りきる前に
エリアがクローズに…
申しわけなし…

今度は朝からたっぷり遊ぼーね!

でも…この日は特別に
もみじ林のライトアップがあり
暗くなっても遊べたの…

ほくほく あつあつの
おいちーものも堪能しつつ…
専属プロカメラマンさんと
セレブな雰囲気で紅葉狩り!
ぷぷぷっ!
あー楽ちかった…なの

シャロムさんのお写真が届いたら
ばっちり紹介しちゃいます!
お楽しみに…



蜷川実花アプリ

赤が綺麗な蜷川実花アプリで
くれあちゃんのショットを加工

写真の腕がごまかせる…なの
ぷぷぷっ!



特別りぼんの日

パンタス.小澤しゃんに
またもや3人娘お揃いりぼん
秋のモードできのこりぼん
着けてもらいましたー

いつもありがとー

コメント

 

そういえば、きりんちゃんお誕生日おめでとう。
うっかり、過ぎてしまうとこだったわ。
あれっ、いくつになったっけ?
ゆっくりのんびり、過ごしてね。
2012-12-02 22:39 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

シャロムさんのお写真、楽しみにしています!
パンダsonaちゃん、こちらに来たら大人気ですよ♪

楽しいことが、体にとっては一番のお薬ですね。
これから寒さも厳しくなりますが、無理せずみなさんとの時間を大切に過ごしてください☆
2012-12-03 01:19 | hula-mamさん@Author 編集 ]

 
 

パンダsonaちゃん 可愛いっっ

annちゃんは こみさんちの
とーたんとも 仲良しなんだね

逆遠近法・・・笑
でもステキな写真ですよっっ

こみさんブログへも
お邪魔してしてきますね~
2012-12-03 13:50 | 来姫さん@Author 編集 ]

 
 

きりんちゃん こんばんは~

土曜日は楽しかったね~
声かけてくれてありがとね\(^^)/
虹の郷・・・娘達OKのうちにもう一度行きたいな♪
だんご食わなきゃ(笑)

sonaパンダ、カワエエ~~~(*≧∀≦*)

きりんちゃん、お誕生日おめでとー
楽しいコトいっぱいな一年でありますように♪
2012-12-03 22:06 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

虹の郷での撮影会では、楽しいひと時をご一緒させていただき、ありがとうございました~♪♪
久しぶりにお会いできて、ミルク&リリーもご挨拶できて、嬉しかったです!! (*^_^*)
我が家のガウガウ姉妹も、sonaちゃん&annちゃん達のような姉妹になれるといいなぁ~って思いました☆
まだパピパピなので、いろいろ大変ですが、とっても楽しくて幸せです~♪♪
これからもまた、よろしくお願いしますね~!!
きりんsan、お誕生日なんですね~☆
おめでとうございます!! (^O^)/
素敵なご家族と一緒にますますお幸せにお過ごしくださいね~☆
2012-12-03 22:58 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

先日はどうもありがとうございました。
とても素敵な場所で撮影会ができました。
寒い中温かいカニ汁が美味しかったです。
いつもご親切をありがとうございます。
今しばらく写真はお待ちください。
2012-12-05 23:06 | シャロムさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ありママさん ♪♪♪

ありがとー!
いくつになったかは…忘れてしまいましたぁ…
ぐふふっ

今年はじっと我慢でおとなしくしていた年だったような…
もう少し余力を蓄えたら、また元気にあちこちでかけたいと思ってますぅ!
2012-12-09 05:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ hula-mamさん ♪♪♪

ありがとうございます!

パンダって可愛いですよねー
よくみるとけっこう獰猛な顔してるのにね。

実は…hulaちゃんもお洋服買ってるあの店で、次なる動物シリーズ発見!もう少ししたら、記事にしますのでお楽しみに…
2012-12-09 05:11 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 来姫さん ♪♪♪

ありがとうございます!
くれあちゃんちのブログでは、可愛い写真がいっぱいです!

かわいいくれあちゃんと、でっかいann♪ann♪。対照的なのにそっくりで、お互いの家族でかわええのぉツボおされまくりですよー
2012-12-09 05:20 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ありがとう!
待ち合わせた時に、大きな雷が鳴ったので、焦りましたが…
なんとかお天気持ち直したのでよかったぁー
虹の郷では、まだまだ素敵な撮影ポイントがたくさんあります!
ぜひまたお出かけくださいね!
2012-12-09 06:55 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

ありがとうございます!
当日ご一緒できて楽しかったです。
ミルクちゃんとリリーちゃんに逢えて嬉しかったのと、kiraraさんにも久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。kiraraさんの笑顔を拝見して、シェルちゃんがそばにいてニコニコしくれてるような気持ちにもなりましたー
2012-12-09 07:02 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ シャロムさん ♪♪♪

先日はありがとうございました。
ドッグランの方まで時間が足りなくなってしまいましたね。
どの季節もキレイなお花がたくさんなので、また時期をみて撮影会をお願いしたいです。
写真 とても楽しみにしております。ワクワク
2012-12-09 09:17 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


