プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




2013年のカレンダー

なんとか完成しました…
ぷぷぷっ!

みなさま本年も
よろしくお願いします!

昨年喪中でしたので
ブログでも新年のご挨拶と訪問コメ
一応…控えさせていただきました

遅ればせながらぼちぼち
おじゃまさせていただきますねー!



ann♪ann♪ 中居くんに似てる?


春の海 シャロムさん撮影


河津桜 シャロムさん撮影


バラって…食べれる?


楽しかった小田原旅行


雨が止んだらお散歩ね♪


うれちーたのちー…なの


プールではしゃぐ!


きゃはは!走るっ!


お気に入りの江の島


虹の郷で紅葉狩り
シャロムさん撮影



虹の郷ライトアップ
シャロムさん撮影




来年もよろしく…
シャロムさん撮影

コメント

 

こんにちは。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

素敵なカレンダー!
どれもみんな笑顔が可愛らしいですね。

9月のカレンダーが大好きです。
あ、sonaちゃんの誕生日も9月でしたね!
2013-01-07 16:19 | hula-mamさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんはー

きりんちゃん、今年もよろしくでーっす♪
おぉっ、今年も素敵なカレンダーが出来上がったね(*^^*)
あたしも今年は頑張って作ってみようかな・・・
4月始まりで(笑)

ann♪ann♪ってばやっぱりグラサンが似合うよね(*≧∀≦*)
2013-01-08 22:44 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

明けましておめでとーございます。今年もよろしくお願いします。すごいですね~。このカレンダー素晴らしいです。やはり手作り感が、いいですね。
2013-01-08 23:47 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

カレンダー。ほんと素敵にしあがりましたね。私365カレンダーにエントリーしたけど、買ってません。買わなくて済むなら...ね。うちはしゃろむさんにとっていただいたような特別素敵な写真もないしカレンダー自主制作むずかしいかなぁ。変顔写真しかないよぉ。

あ、個人的には9月のと8月のお父さんが「押すなよ~」の時のann♪ann♪の表情がたまりません。

今年もどうぞ私のへっぽこブログにお付き合いいただきますよう、お願いいたします。きりんさんのすてきなブログ励みになります。楽しみにしてますね。そして私の話を真摯に受け取ってくださってありがとう。
2013-01-08 23:54 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

P.S.
ふふ。似てる~。つぶらな瞳とニットキャップと...

♪Crazy 5♪
「な~か~い~く~ん~」じゃなくって「オ~カ~ム~ラ~く~ん」
ほんとは「ann♪ann♪ちゃ~ん」ann♪「なぁに~~~~~」
2013-01-09 00:27 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ hula-mamさん ♪♪♪

今年もよろしくお願いします。
9月のsonaの笑顔は私も大好きな1枚です!
嬉しそうな顔の写真がうまく取れると2度嬉しいですね。
おすましさんのsonaが珍しくアクティブな記念の1枚です
2013-01-09 19:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

今年もよろしくお願いします。

グラサン撮影会はほんと笑ったねー!
あんなに笑ったのはann♪ann♪のせいだよね…
ぷぷぷっ!

このカレンダーは、職場の事務作業する時の壁に貼ります。
忙しくてひぃひぃしてる時も、このカレンダーがあれば、この働きも全部この娘たちのためだと、気持ちを切り替えられますよん!

また来年用の素敵なカレンダー作成に向けて、たくさん遊んでねー!
2013-01-09 19:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ いさぱぱさん ♪♪♪

今年もよろしくお願いします。

最初の年は作るのに苦労したんですが、だんだんコツをつかんで早く作れるようになってきました。
くれあちゃんとann♪ann♪の写真が判定が難しくて笑えましたー!
2013-01-09 19:18 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

今年もよろしくお願いします。

年末のいくつかの記事コメントできなくってごめんねー。
リーダーアプリがキャッシュがいっぱいだったみたいで、新着記事が読み取れてなかったようでした…
最近300記事くらいのタイトルが到着して焦ってます(´・_・`)

自分が元気になれればいいだけのカレンダーなので、押すなよのann♪ann♪なんて、なぜこの1枚?なんて思われるかもですが…いいんだもーん!ぷぷぷっ!

こでぃおの真似してムッシュごっこのつもりだったけど、おとうさんが「中居くんに似てる…」っていうのです。
そう言われるとそう見えてくるよねー!
2013-01-09 19:27 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

お早うございます、可愛いのができましたね(^ー^)ノ

とっても表情が良かったので、思わず会社で見せちゃいました(^◇^;)

撮り慣れてるし、撮られ慣れているよ〜
2013-01-13 10:12 | 吾亦紅さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 吾亦紅さん ♪♪♪

ありがとうごさいます!
本年もよろしくお願いします。

どうやらsonaは撮られてることがわかってるみたいです(*^^*)
顔つくってる?みたいなおすまし表情の時も多くて、面白いですね。
ann♪は…ほとんどの場合レンズ近くにうまそー♪なやつがあったらして…
ぷぷぷっ!
2013-01-14 23:01 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

昨年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

すてきなカレンダーですね
写真も使っていただきありがとうございます。
PCをちょっとしたことでOSを入れ替えるはめに
なりました。まだいろいろとセットアップ中です。
2013-01-15 21:34 | シャロムさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ シャロムさん ♪♪♪

ありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は虹の郷撮影会お声かけていただきありがとうございました。
今年もぜひあちこちでかけていきたいと思いますのでお時間あえばよろしくお願いします。
2013-01-16 09:10 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


