プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




もう3回目…なの

年末に修善寺虹の郷の
年間パスポートを購入
すでに3回目なり
元とれたなっ
ぷぷぷっ!


あっ!そ・それは!

うきゃあ…なの

ガサゴソ♪

おとうさんっ!早く!

じゃーん♪

わんこせんべい…なの

かぷっ!

このおせんべいは
わんこ用です
お米100%の素焼き
わたしたちも食べれるけど
味はないので
おしょうゆでもつけてね

香ばしくってそのままでも
おいしかったよー


わんこOKせんべい
おせんべいやさんのご主人が
虹の郷わんこOKの
発起人さんだそうです
2年かかりました…って

うんうん…途中のお試し期間も
遊びにきてたからね

手作りで整えた感じの
わんこ用のポールとか
水飲み場とか
温かい感じが嬉しかった!

ほんとにありがとう!

今回も4月まで期間限定だけど
通年になるのを
めざしてくださってるそうです

このように
わんこOKに慎重な施設
いいと思いませんか?

考えれば園内のお花や植物
芝生などが売りの虹の郷
何度も意見交換が
行われたのではと想像できます

わんこの落し物
植物への悪い影響など
それが問題とならないように

マナーを守って
応援したいわぁ


うどんやさんもわんこOK!

今回は園内のうどんやさん
のぞいていたら
わんこOKの席ができてました!

お土産やさんのみなさんが
うちにもわんこがいるんだよって
話しかけてきてくれます


お掃除した…なの

sonaの毛質は
すぐに葉っぱを拾ってきます
ann♪ann♪には
なんにもついてないの


シュッポポ…好きだね
おかあさんは
いつもここでカメラ使うよね
おばさんガールなの?
おばさんガール?


みんなが手をふってる

富士山みえた!

また遊びにくる…なの

ところで…
毎回同じお洋服なので
わんこも人間も…

写真みると
ずっと同じ日みたいですが
違うのよー(^◇^;)


にくきゅうネイル

おまけ
いつも通ってる美容室
可愛いネイリストさんがいるの
今回はリクエストして
にくきゅうワンポイント

髪の量が元に戻るまでは
毎月のネイルが楽しみなのだ!

コメント

 

こんばんは~

すごいぞーきりんちゃん、すでに年パスの元をとったとは!(笑)
でも、それだけ素敵な場所だからだよね♪
色んな人たちの思いや働きかけがワンコOKになったんだもんね
ワンコを連れて来るみんながしっかりマナーを守って通年OKに
なるといいね~

わんこOKせんべいは園内で販売してるのかな?
sonaちゃんもann♪ann♪も早く早くって顔だね~(笑)

肉球ネイル、カワイイぞーーー\(^^)/
2013-01-16 23:47 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

そうです!
このおせんべいはあのハート型のおせんべいを売ってたお店のものですよー

くれあちゃんを汽車に乗せてみたいわー楽しみにしていますね!
2013-01-17 15:19 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


