プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




内弁慶のジャイ子…なの

昨日は恒例りぼんの日
しかし今回は初の
デンタルケアを体験した…なの

普段から歯磨き嫌いなsona
がうぅがるるぅ

デンタルケアの先生に
威嚇しないか心配でしたが



おりこうさんだった…なの

あらら…
しっかりおとなしく
お口のお手入れしてもらえたみたい

でもうちに戻ると
この写真撮るだけでがるるぅ…



めくりすぎだぜっ…

ann♪ann♪は
いつでもレロレロさせてくれるし
毛布やコルクやカーペット
ガジガジしてるから
犬歯はいつもピカピカです

それでも奥歯や裏側は
充分にきれいにできてなかったんです


でへへっ…

すっきりしたー!
さぁ!なんか食べようよんっ!


←パンタス.さんの
デンタルケアの記事はこちら

3ヶ月をすぎると
初診料が発生するので
定期的にケアしてもらうなら…と
今度は4月に予約してきました




バレンタインりぼん♪

またもや可愛く色違いで
おとうさんもメロメロです
いつもありがとです!

以下覚書メモです

●先週ワクチン接種も無事に終わりました
うちは6種でお願いしています
同じ時期にと調整したかったので
今回はann♪の接種が
少し間があいていました

これで無事にいつでもお泊りや
新施の設利用もできる!

遠くへお出かけ準備
着々と進んでます

●体重…なんとsonaが
5kgオーバー
ポチャポチャしてきました

でもねおしりが可愛いの…
おとうさんは
これくらいが可愛いと
メロメロ劇場展開中♪

●わんこの保険も無事更新
利用しないことが一番ですが
春には健康診断も受けて
たくさん遊びに行こうね!

コメント

 

あはは。パンタスさんのサイトでsonaちゃんがすご~い大口開けてる写真みてしまったよぉ。

久々に見れたann♪ann♪のどUP。も~かばええんだかだぁ。口元がann♪ann♪らしくてさいこ~!
2013-02-02 01:03 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ムキーってなってますね。sona…

補足すると、パンタス.さんのページの上のほうに載ってるわんちゃんのお口はsonaではないみたいです…
あんなにはまだ歯石ついてなかったw
でもすごいきれいになりました!
定期的にケアしてもらおうと思います!
2013-02-02 12:23 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


