プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




それはなんですか?

おかあさんが
うきうきしとる…

うまそうな匂いはしないから
ann♪も動こうとしません

sonaちゃんなんて
起きる気配もない…

ところでこの写真
ann♪が真っ黒すぎて
アプリで明るくしたら
なんか昭和な雰囲気に…


お出かけスリング


←らくらくだっこ
ルビ・ヨシムラ
以前から気になっていた
10kgわんこもOK!な
スリングです

ワンポイント刺繍も
いれてもらいました





男の人も楽ちんよ♪

肩にかける部分の
幅の広さをみてください
丈夫そうでしょ!

9kg近くなったann♪
スリングならOK!の施設に
これでいつでも遊びにいけます

今までの簡単スリングでは
いつ破けるか…
ぷぷぷっ!

そしてやっぱり肩凝りも
しちゃうのでね

今回おとうさんから
sona & ann♪に使うようにと
お年玉をもらったの!

sonaの分もお揃いで
オーダーしました!


長さ調整
こんな風に長さを調整します

わんこが座る部分は
どの大きさの子も同じ

使用する人間の身長で
長さの種類が2段階あります

今までのスリングは
お父さんには長さが
短めだったので
これでバッチリです!

実際に使用してる写真は
近々予定してる
お出かけイベントにて
撮影しまーす

うきうき


次は…これ!

そして春のお出かけ準備は
まだ続きます

これは…なにかな?

コメント

 

春のお出かけはどちらかしら?
ウキウキですね!

sonaちゃんもannちゃんも、大きくなったんですね!!
このスリング、とても気になります。
使用感、また教えてください♪

そして、前の記事に戻りますが、デンタルケアも無麻酔でやっていただけるのは嬉しいですね!
2013-02-02 18:05 | hula-mamさん@Author 編集 ]

 
 

今日は季節外れな暖かさ。あー早く梅や桜が咲かないかな。
うちもスリング買ったんですが、まだ未使用。
というのも、最初は短距離で慣らして、と思ってるのに短距離お出かけがないから。。。

きりんさんところのスリング、すごくよさそうですね。長さ調節、素晴らしい。
10Kg超え、ほんと素晴らしい!!
うちも慣れたら買ってみたいです~
2013-02-02 20:04 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ hula-mamさん ♪♪♪

ann♪がデカいので、我が家ではちっちゃい軽いと思われているsonaですが、先日のデンタルケアであと少しやせれば今度は小型犬料金よって…
あ…そういえばsonaはカニンヘンだった!汗

無麻酔歯石取りは、さらに歯石がつきやすくなるというお話も聞いていたのですが、今回の先生は、さらに仕上げの研磨を時間かけてしてくださるとのことで、お願いしました。
お口がとってもいい香りになりました!
2013-02-04 12:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ともかく肩紐の幅が広くて、らくらくだっこの名前のとおりでした。深さがないので、ann♪のようにドデカい子は、はみ出ますけど…ぷぷぷっ!
ann♪ann♪、かろうじてまだ8kg台です…むふふ
2013-02-04 12:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


