プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




えへへ♪

春のおでかけ その1♪
お外が大好き
ごきげんann♪ann♪

うまそーな予感♪


ジャイ子 ann♪ann♪

ずうずうしくも
バギージャック


あー!

それは…
あたいのバギーだぞー
と訴えてるのは…


くれあちゃん♪

←大富農園さんの
ワンコといけるイチゴ狩り

去年はおとうさんが
参加できなかったので
今年は平日ではなく日曜日

数日前から団体さんが多くて
この日はイチゴがもうないかも…
なんてブログの情報を
やきもきしながらみてたけど

こみさん くれとーたん
くれあちゃん
朝一番でイチゴ狩りに行けるようにと
とっても早起きして
出かけてきてくれました

いつもありがとん!
←真っ黒ダックスくれあ日記
イチゴ狩りの記事はこちら!


あたいのバギー…

あんなでっかいやつが乗ったら
壊れないかのぉ…


はやくよこす…なの


ぺろりん…なの

お上品なかんじで
イチゴを堪能するsona


うひゃー♪


あっちもこっちも♪

うまそーだぁ♪



パクリ♪

ann♪ann♪は
ダイナミックです

これっ!おかあさんの指まで
かじるんじゃないっ



らくらくだっこ…なの

先日届いた
←らくらくだっこの記事はこちら!

使用するとこんなかんじです
長さ調整のファスナー部分が
見えてますが正しくは
名前が刺繍されてるカバーが
もう少し下にくる予定…


も少しだったよ♪

ann♪ann♪
バギーから落ちそうになりながら
なんとかイチゴを
自分で食べようとしてました

もうちょいのところで
取れなかったんだよね…

イチゴの花には
お鼻が届いたようですね
ぷぷぷっ!

第二弾につづく!

コメント

 

こんばんは~
この日も一日ありがとでした\(^^)/
バギー自体は全然問題ないけど。。。
annちゃんにしたら狭かったかな(苦笑)

いちご狩り、できて良かった~
パパさんも去年のリベンジができたし♪
甘くて美味しのになんでくれ子ってば
食べないんだろか。。。

イチゴの花びらくっつけたann♪ann♪
かわええのぅ~(*^^*)

つづきも楽しみにしてるね♪
2013-02-07 23:51 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ありがとうです。
この日のイチゴは甘くてうまうまでしたねー!
日にちをずらしたほうが…なんていわれていたので、ちとあきらめてたけど、早起きのおかげでバッチリでしたねー
2013-02-13 18:42 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


