プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




きゃっほー♪

小さく映ってますが
ann♪ann♪のエビぞり具合で
ごきげんなようすが伝わるかしら


カフェ ミルキー

伊豆高原の
←カフェ ミルキーさんへ
おでかけしてきました

オーナーさんのわんちゃんも
ダックスだそうです
この日はお店にはでていませんでした


さっそく鑑定…なの

芝生もとってもいい感じ


きゃはは…なの

この日はsonaが
ものすごく元気に走りました

すぐ抱っこ…ってなるんですが
なんだか気に入ったみたい


こっちにこいっ…なの

ann♪ann♪がごはんの予感に
そわそわとテラスに
駆け上っても

まだ走ろうよ…なの



降りれなーい…なんちゃって

階段が少し急なので
つられてテラスに登ってしまった
sonaは抱っこで
下に降ろしました

そしたら…ann♪ann♪が
「ウォンウォン!」
抱っこを要求してます

これ なんちゃってなんですよ
最初は自分で降りれたもん
帰る時だって自分で降りたよ…

sonaがお父さんに抱っこされたのをみて
わたしもーって甘えてるんです

かわいいのぉ


おっうまそうだー!

少し風がある日でしたが
店内に他のお客様もいましたので
テラス席でいただくことに

ひざ掛けを貸してくださいます


彩り野菜とモッツアレラ

写真はハムですが
奥のプレートの写真
うっかり削除してしまいましたの
ぷぷぷっ!

←彩り野菜のタルティーヌ

お店のページでご確認を
この野菜たっぷりのタルティーヌが
おいちかったー

スープも熱々でしたー


わーい…なの!

sonaがはりきって
ann♪ann♪を誘ってます


走ろうよっ…なの!

ann♪ann♪はマイペースなので
追っかけなかったけどね…

相性のいいドッグランみたいです
今度はケーキを食べに
またおでかけしようねー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


