プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


咲いてる…なの

いってきました!河津桜
先週の週末のことです…


今年は混んでる…なの

今年は天気に恵まれて
たくさんのお花見客が…

駐車場は奥までいかずに
スーパーアオキさん周辺でパーク
これが正解でした!

あっというまに満車でした
天気の良さそうな日は
早起きしないとね!

←去年の河津桜の記事はこちら



いい匂い…なの

sonaバウアー
おとうさんの持ってる
タン塩の串焼き…
いい匂いだもんね


イチゴ大福発見!

アンコはさくら餡
おいちかった…なの

去年は小雨混じりだったので
美味しいもの探索はしなかったから
今年はパクパクしながらお散歩です


ポチャポチャしてない?

なんだかこの鳥
まあるいよね…
ぷぷぷっ!


お笑い担当 ann♪ann♪

ふっとみると
ann♪ann♪ の顔

ほんとにいいおまえは
おもろいのぉ


次は…どこかな

今年も こみさん一家 くれあちゃんと
春のお出かけを楽しみましたー

←真っ黒ダックスくれあ日記
はこちらから!

sona & aann♪ も
可愛く撮影してくれてます!
いつもありがとね!

コメント

 

こんばんは~

またまた楽しい&美味しい時間をありがとね\(^^)/
今年は時期がちょうど良かったよね♪
で、やっぱann♪ann♪はいつでも笑いを忘れない(笑)
絶妙なタイミングで花びらつけるんだもん(^^;

ぽっちゃり鳥・・・なんて言う鳥なんだろね(笑)
2013-03-10 23:24 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

更新が遅れてごめんね!
ann♪ann♪のとぼけた顔、いいよねー。

次はどんなネタなのかしら…ぷぷぷっ!
2013-03-12 20:50 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。