プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




花より…

団子…食べたいな♪

ann♪ann♪
真剣にみつめてるのは

ほくほくじゃがバタです
味のついてないところを
ちょこっともらえて
るんるん♪

さて…前回の続きです
河津桜を楽しんで
屋台のうまうまも
楽しんだので
次の目指したのは

伊豆高原
←Cafe CANDYさん


ランチタイム

過去2・3回
いつも外のテラス席でした

sona吠えちゃうし…

でもご主人が帰り際に

「吠えたっていいんですよ」と
優しくお声をかけてくれたので
今回は室内にチャレンジです

最初に sona & ann♪
くれあちゃん…と
まずはわんこの名前を覚えてくれて

くれあちゃんおお水ですよー!とか
ann♪ちゃんのごはんお待たせー

なんて呼びかけてくれるんです
細かい気遣いなんだけど
リピーターさんが多いの
納得ですなー


わんこメニュー

ウェルカムクッキー
もちろんann♪は
瞬殺パクパク

sonaの偏食癖が
復活しないようにと
いつものフード持参ですが

この日はおいしそうな
シャケのピラフをオーダー

頼んだサイズも
S…くれあちゃん
M…sona
L…ann♪ann♪

こちらも
あっというまの完食です

ちょっと試食したら
おいちかったー
塩味足せば
普通に食べれるなー



おひな祭りだもん

この日は3月3日
おひな祭りでしたー

ちょっぴり早めの
お誕生日記念に

くれあちゃんとann♪ann♪
お揃いのお着物でっす

この着物を作ってくれたのは
←トイプードル チャーちゃんのブログ
チャーちゃんままさんです

かわいいでしょー

←真っ黒ダックスくれあ日記
かわいい写真がいっぱい!
こちらも見てね!

次は…ケーキをたべに
あそこへGo!…なの

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


