プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラスイチ! いちごロール

続きです

三島の街へ移動しても
渋滞してるだろうということで

前回ケーキを食べなかったなーと
心残りだった
←Cafe Milky さんへ

なんちいちごロールは
最後の1個だった…なの


くれあちゃん!ジャンプ

くれあちゃんです
華麗なジャンプ!
高さもあって素晴らしい!

これなら競技会にも
チャレンジできそうだねー




ついに走った…なの!

sonaもやたら走る
このお店のドッグラン
なんだろう? 走りやすいのかなー?

この日なんと!くれあちゃんも
走る! 走った!

そしてann♪ann♪
みんなで走れて
嬉しくなったのでしょう

すごい勢いでくれあちゃんを
追いかけちゃった…


きゃー…やめて!

とうとう壁の隙間に
逃げこんじゃったくれたん

ごめんね…くれたん
怖かったかな?
また走ってくれるかな?


いやーびっくり!

くれあちゃんのこの笑顔
いっしょに走るの
楽しいって思ってくれたかなぁ


正しいジャンプ!
くれあちゃんです


なんちゃってジャンプ!
お笑い担当 ann♪ann♪でっす!

垂直に飛び上がっても…ねぇ
ぷぷぷっ!


こみさんから

ann♪ann♪にプレゼント
そしておいいしいお菓子も
ありがとう

←真っ黒ダックスくれあ日記でも
お写真みてねー

コメント

 

こんばんは~

カフェミルキーさんのドッグランは
きっと走りやすい芝なんだね~(笑)
だってくれ子があんなに走ったんだもん(*≧∀≦*)
最後はベロ出し笑顔だったから楽しかったに違いない!
sonaちゃん、ann♪ann♪ また一緒に走ってねー♪
2013-03-12 23:44 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

そういってもらえるとほっとしますー!
なんてったってann♪の追いかけ回しっぷりがすごかったからね。
くれあちゃんも、こみさんたちも驚いたよねー。
くれたんとまた走れるといいなぁ!
2013-03-14 22:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。