プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ann♪ann♪

いつもごきげん
のほほん ann♪ann♪


春だね!

桜も満開…


走るっ!

走るの大好き ann♪ann♪
ひゃっほー


あのね…

どうやら今日は…
ごちそうがあるみたい…なの

えっ!そうなの?


ケーキだ!

ann♪ann♪ 3歳おめでと

←居酒屋 創(つくる)さん

事前に写真みて
そっくりに作ってくれる
わんこのケーキです

人間もいっしょに
食べれるようにと
アイスやクリームなどの
トッピングも用意されてます


うぉー!

一心不乱に食べる!

食べるの大好きann♪ann♪

ann♪ann♪
これからも元気で
楽しく暮らそうね…


はるちゃん!

はるちゃんがお祝いに
駆けつけてくれたよ

ケーキのお顔の部分は
おいもなのかな
こちらもパクパク完食
とちゅうラッコになってた
ぷぷぷっ!


コメント

 

おっはよ~

ann♪ann♪ お誕生日おめでとーーー\(^^)/
3歳の1年も元気いっぱいニコニコがいっぱいな
毎日を過ごそうね♪
創(つくる)さんのバースデーケーキ、かわええ~(*≧∀≦*)
ヒトも食べられるようにってところが嬉しいよね(笑)
次回はくれ子も一緒にお祝いできたらいいなぁ
はるちゃんもお祝いに駆けつけてくれて嬉しいね♪ ann♪ann♪

これからもいろんな所にお出かけして楽しい思い出たくさん
作ろうね♪
これからもよろしくだじょー\(^^)/
2013-03-24 08:45 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

ann♪ann♪ & きりん家、お誕生日おめでと~♪

心も体も大きくっておおらかでやさしい顔のann♪ann♪
これからもsonaちゃんと一緒に元気な姿いっぱい見せてね。
おばちゃん楽しみしてるからね。
2013-03-24 12:36 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは!

ann♪ちゃん、お誕生日おめでとう!!
えぇ、sonaちゃんに妹?!うらやましいぃぃって思っていた日がつい先日のようです。

いつもお姉ちゃんと一緒に遊べて幸せだね☆
お友達もたくさん、優しいパパとママにおにいちゃん。
これからも家族仲良く、楽しい思い出を重ねていってください。
2013-03-24 22:42 | hula-mamさん@Author 編集 ]

 
 

ann♪ちゃん&きりんさん
おっめでとーーございまーーすぅ!^_^
そしてくれあも3歳だね。

いつもann♪ちゃんの元気っぷりと、のほほん、だはは、な可愛らしさに癒され、そしてたまに山の手線車中で吹いてます(笑)
これからも元気で。
あ、ヘルニアには気をつけるんだよー
2013-03-24 23:56 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

おはよございます(^ー^)ノ
Ann♪ちゃんお誕生日だったんだね、おめでとうございます。
ついこの間だったような気がするのは、歳かな(笑)
昨日会った方々の中にベットしょっぷとトレーナーをやっていらっしゃる方が居ました。
犬種別の特性とかお聞き届けしながらannちゃんとsnaちゃんの事思い出してました。
暖かくなって、お出掛けにも良い時期ですね。
元気いっぱい貰ってね♪( ´▽`)
2013-03-26 07:11 | 吾亦紅さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

ありがとう!
ケーキ可愛かったー!ann♪ann♪もsonaもわんこケーキ美味しそうに食べてました!
次は一緒にお祝いしようね!
2013-03-31 09:26 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとうです!
真っ黒くん&真っ黒ちゃんたち、みんなそれぞれ個性があって楽しいですよね!これもLolaPeetさんがつないでくれたご縁のおかげです!
ann♪ann♪はお笑い女王の座をこれからも守っていくでしょう…ぷぷぷっ!
2013-03-31 09:31 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ hula-mamさん ♪♪♪

ありがとうです!
上海でのhulaちゃんの毎日もいつも楽しく拝見してます!
おっ!もしかして…と思ったらお友達のとこのわんちゃんだったんですねー
あと1ぴきしか家族にできないんだね…国によってはそういう制限もあるんですね…
2013-03-31 09:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ありがとうです
ann♪ann♪はほんとにおもしろいです。
これからもnasukaさんを電車の中で笑わせることを目標に精進いたしまする…ぷぷぷっ!
腰には気をつけないとね…
ann♪ann♪係りの私の腰もだけど!
2013-03-31 09:52 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 吾亦紅さん ♪♪♪

ありがとうございます。
言葉で話せないんだけど、なにをいいたいのかわかるときは、ほんとに小さい子供と会話してるようです。
暖かくなってお散歩楽しくなってきましたー
2013-03-31 09:58 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


