プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




でへへぇ…うひゃあ♪♪

ann♪ann♪
おかぴ君に頭のてっぺんを
コチョコチョされると

なんか嬉しくなって
でへへぇ…なお顔に!

私が同じことしても
こんなに
うひゃひゃぁ~!顔
にはならないんです

私が触って
うっとりするのは
耳の後ろや、耳掃除です。

うっとり目をつぶるので
でへへぇ…と
いう感じではない

触ってもらうと嬉しいポイント
家族それぞれにあるみたい

sona に手をペロペロされると
すごく柔らかいですが、
ann♪ann♪のは、
ペロペロというより
ベロンベロン…

きっと、
sona & ann♪からしても
家族それぞれの手の記憶
違いがあるのでしょうね。

おかぴ君の手は
私と似ています。
ああ、親子だなって思います。

コメント

 

こんばんは!
うちも、だんなさんと私が触るのでは、喜ぶ場所が違うんですよねぇ。
喜び方も違うので、本当に不思議。
ちなみに共通で喜ぶのは、鼠蹊部なんです(苦笑)
2011-09-27 22:12 | ☆happyset☆さん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

ひゃーannちゃん、超嬉しそうな顔だねーーー
おかぴ君にコチョコチョされると、でへへぇ~なんだね(^^ゞ
気持ち良さそう~~~カワエエなぁ
こんな顔されたらずーっとコチョコチョしちゃいそうだよ(笑)

我が家の真っ黒ちゃんはお腹をワチャワチャすると喜ぶかな~
とーちゃんが触るならどこでも嬉しそうなんだけどね(^^ゞ
2011-09-28 22:57 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* ☆happysetさん☆ *〜*〜*〜
hulaちゃんも、撫でてもらうと喜ぶとこが違うのですね。
鼠蹊部…sona & ann♪も、けっこうよろこびますね。
ぷぷぷっ!

〜*〜*〜* こみさん *〜*〜*〜
そうなんですよ、みょうにデレデレするんです。
嫌がらないで、ずっとされてるし。
おかぴ君もでへへっ!とおもしろがって笑ってるので、
それを眺めてるのがまた面白いです。
くれあちゃんは、ほんとにとーちゃんとラブラブなんですねっ!

2011-09-29 15:50 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


