プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




やっぱり晴れ女♪

楽しくおしゃべりしてる時

「◯◯いきたーい!」
「おぅおぅ…いいね」
「で…いついく?」

みたいなノリで話がまとまる率120%な
きりん & こみたん

「えっ…」という男性陣の
息を呑む音が聞こえてるけど

実行能力もハンパない
きりん & こみたん

ネモフィラの丘♪

「いつ行くの?」
「今でしょ!」

ということでやってきました
ネモフィラハーモニー♪

←茨城県 国営ひたち海浜公園


ネモフィラの空♪

開園と同時に入園しました

某夢の国でのような
スタートダッシュは
もうできないはず…の
お年頃の先輩達が…

それなりのMAXスピードで
わらわらと目指す場所が…

遠くにみえるブルーは
空の色じゃないのです!


わっくわく♪

お顔をお見せできないのが
もったいないほどの
わっくわくでにっこにこの
こみさん

←真っ黒ダックスくれあ日記


ふむふむ…なの♪

初めての車中泊も体験しちゃいました!

平日とはいえGWの遠出です
苦手な首都高速を
走り抜けることになるので
前日の夜から出発して
最寄りのSAを目指すことに

以前何度か分岐点で失敗して
ぐるぐるしちゃった経験が…

今回のドライブで
新しいカーナビの威力に感動しつつ

以前のカーナビって
分岐に間に合うように
案内してくれなかったことがわかった!

これならもっとあちこち
おでかけできそうです!


いい感じ…なの♪

友部SAでは雨がパラパラ
朝には曇り空になりましたが
海岸沿いということもあって
風が冷たい!寒かった!

こみさんにいただいた
お揃いのお洋服で撮影会してる間に
おひさまもでてきました!


おっ!あれは…♪

くれあちゃんは
くれとーたんのいうことを
よく聞いてかわいくポージング

ann♪ann♪がそわしわしてるのは
とーたんの持ってる
うまそうなやつ♪


くいしんぼ姉妹♪

sonaもann♪ann♪も
車酔いもしないし
環境が変わっても
食欲旺盛で元気なので
ありがたいことです

熱い視線の先は
う うまそうなやつ…


乙女チックなann♪ann♪

くれあとーたんの
匠ポージング技で
パチリと撮れた1枚


くれあちゃん♪

とーたんに抱っこされて
ちょこんとのぞいてる顔
ほんとにann♪ann♪と
そっくりだー


ネモフィラの花言葉♪

「どこでも成功」
「可憐」
「愛国心」
「清々しい心」
「荘厳」
「私はあなたを許す」
…などだそうです

さわやかなかわいいネモフィラに
すっかり癒されました


早くよこせー♪

撮影舞台裏のann♪ann♪
うまそうなやつ
早くよこせー!
うぉんうぉん!

くれあちゃんが
ビクッとしちゃってるよん

いいかげんにする…なの
ぷぷぷっ!

楽しい楽しい
新緑弾丸トラベラーは
まだまだ続く…なの

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-03 17:05 | さん@Author 編集 ]

 
 

活動はじめましたね。元気そうでよかったです。
東京通過していったのね。ここは私も一回行ってみたいとこです。

うちもおとといの夜
(その前の日、突然硫黄泉に入りたくてパパがお休み一日のみなのでいきなり決めた、強羅だとチェックインとか出来なくて)、
仕事終わってから奥塩原温泉に素泊まりに行き、
硫黄泉に一泊の間に5回も入り、昨日久々の那須へ。

那須、とってもよかった。

ペニーレインというビートルズゆかりのベーカリーレストラン、イマジンドックスというペンションやカフェも併設されていて、

きりんちゃん好きそう!!
ってその瞬間すぐに思いました。

その後、那須アウトレットも行き大満足でした。

ぜひ、行ってみて。その時は、現地で合流するよ。
2013-05-03 19:25 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは~

きりんちゃん、またまた楽しい旅をありがと\(^^)/
タイトル通り!まさに弾丸トラベラーだったよね(笑)
でもねすっごく思い出に残る旅にだったよー
早くも次はどこに行こうかな???だよん(*^^*)
続きも楽しみにしてまーす♪
2013-05-03 21:04 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ありママさん♪♪♪

うんうん
ちょいと更新ペースが間があいて
ご心配かけましたー

元気におでかけできるようになってきたよ!

那須も気になる場所ですわん!
あちこちお出かけしたいぞー
2013-05-04 13:20 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

こみさん今回も笑っぱなしの楽しい旅行でしたねー
ありがとでした!
ネモフィラを見に行くぞ!
どんだけ遠いかとかよくわかってない嫁同士が盛り上がってるそばで、
くれとーたんはきっとひっそりと覚悟を決めてくれてたんだねー!
ほんと感謝です…
ぷぷぷっ!
2013-05-04 13:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


