プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



【新緑弾丸トラベラー】
←ネモフィラの丘編
←ハム焼きチューリップ編
まだまだつづきます!

茨城から千葉の館山へ
弾丸ドライブでした!

くれあとーたんの車に
誘導してもらって移動できたので
無事に到着しました


今日のお宿はここか!
ごきげんann♪ann♪
お宿のスタッフさんにも
元気にこんにちわん♪



しぶごえ館山さん

GWシーズンなので
空き室状況もあとわずか
そんな時期でしたが
こみさん一家と無事に
同じお宿の予約ができました

ann♪ の ♪ マーク
しっかりつけてくれて
うれしいでっす!

←しぶごえ館山

室内の写真はHPから
お借りしました!

わんことベッドで添い寝できるお宿です



伊勢エビのお造り♪

海の幸をおいしくいただく
お夕食


わんこのお夕食♪

まほろば豚と
彩り野菜の重ね蒸し
うぐいす庵添え

すっごいおいしそうでした!


わんこ夢中♪

以前から食べ物にたいして
グルメ疑惑のあるsona

自分の分を平らげて
ann♪の分にまで
食らいついてきてました!


乾杯♪

お約束の
こみさんとお父さんの
日本酒の乾杯…


朝食のおじや♪

わんこメニュー
朝はおじやです!
こちらもペロッと完食でした

そして昨日の伊勢エビで
お味噌汁が!
これも美味しかったー

←真っ黒ダックスくれあ日記で
美味しそうなお料理の写真を!


目の前は海♪

HPのお写真をお借りしました
晴れてればこんな感じ


毛皮が役にたった…なの♪

でも明け方また雨が降りまして
撮影会に参加しましたが
さぶかったー



撮影会メイキング

2家族合同で2枠予約しましたが
時間はあっという間に





記念写真

枠がついてる写真は
出来上がった写真です

この日のマリンルックも
3姉妹おそろで…と
こみさん一家からのプレゼントです

ありがとう!
そして…
ann♪ann♪が着れて良かった!
ぷぷぷっ!




きゃはは♪

お宿でグリーン色の
ロングリードを貸してくれます
これだと芝生での写真が
ドッグランで撮影してるみたいに…

sonaはこの旅行中
ものすごく歩きました!

前回修善寺の時から
こみさんに着いてくのが
お気に入りになったみたいで

こみさんめがけて
ほんとによく走りよく歩き…

いつも抱っこばかりなのにね


バロンくん♪

しぶごえ館山さん
スタッフのみなさんとても感じよくて
楽しい時間を過ごさせていただきました

無駄吠えDayの設定もあるので
しぶごえグループの他のお宿も
また利用させていただきたいなと
思いましたー!

お風呂にいってるあいだに
こみさん一家とくつろぐ
sona & ann♪のようすは

←真っ黒ダックスくれあ日記で!

コメント

 

ホントいつも楽しい旅行でいいですね~。御飯も美味しそうだし。sonaちゃんとannちゃんも元気に走って楽しそう~。こみさんについていくだなんて。こみさんなにか美味しいものあげたのかな。(笑)。
2013-05-06 10:49 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ いさぱぱさん ♪♪♪

そうなんです
こみさん一家との旅行はほんとにずっと笑っぱなしで、楽しいんですよー
sonaがずっと歩きたがったのにはびっくりです!
こみたーん!まってー!ってトコトコ走るの!
すごいっ!
2013-05-06 13:31 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


