プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




マイナスイオンばっちり…なの!


無料駐車場…なの!

梅雨入りしちゃう前に
河津七滝めぐりに
いってきました!
←河津町観光協会


かに滝から見る…なの!

七つの滝のうち大滝は
現在近くまで行けないとのこと
天城荘さんを利用するなら可能です
←天城荘日帰り温泉

わんこ連れには無理だけどね

以前下田の海水浴の帰りに
こちらの温泉に寄り道しました

洞窟の温泉があったり
この大滝のそばの川の中にも
温泉があり面白かったです


いってらっしゃい

七滝は「ななだる」と
読むそうです
案内看板も新旧いろいろあって
可愛いリスさんの看板が
ほのぼのしました



五滝になった…なの!

ゆるゆる散策して
1時間くらいです
駐車場近くの
出合滝はあとでいいね…と
かに滝から挑戦

まっ!帰ってきたら
出合滝はもういいか…
って省略しちゃいましたが
ぷぷぷっ!


おとうさん!成功!

ann♪ann♪も応援してます



願い石…なの!

お願いしながら
石を投げます!

sona &ann♪ と
いつまでも楽しく過ぎせますように

おとうさんのお願い石
しっかり届きました!

この願い石は
2箇所あります
手前のは距離が短いですよ


涼しい…なの!

ひんやり涼しくて
気持ちがよかったです


踊子滝見橋

道も舗装されていて
奥の滝に登る階段と
吊り橋もきれいでした


くんくん

わんこもたくさん歩いてたね
ann♪ann♪
あちこちチェックしながら


きょろきょろ

いつもごきげんann♪ann♪
この日も好奇心いっぱいで
ウキウキお散歩してました!


それはいわないで…なの!

sonaちゃんは…
おとうさんと
カンガルーごっこ…なの!

ほっといて…なの!
ぷぷぷっ!

このあと
隠れ家レストランへ
いってみたんです
次回につづく!

コメント

 

こんちは~

滝めぐりーーー\(^^)/
マイナスイオンたっぷり浴びれるから
好きな観光スポットだよ~(笑)
ひんやり気持ちいいよね♪
たくさん歩いてご機嫌ann♪ann♪と
sonaちゃんは~カンガルーごっこね(笑)
また一緒に歩こうね、sonaちゃん(^^;

隠れ家レストラン、うわ~気になるぅ~
続きも楽しみにしてるね(*^^*)
2013-06-02 14:43 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

わぁ~ つり橋かなり好きなLolaPeetですが、ワンコは多分苦手だよね? どうやって渡ったの? Sonaちゃんはお父さんにメロメロビームで渡ったんだろうけど、Ann♪Ann♪は? あのちょっとした隙間からみえる深~い感じが以前私が世話してたLolaは怖がって動かなくなってしまったけど。こんなにコンパクトな滝三昧の場所があるなんて、静岡サイコ~(行ったこと無いけど)

誰ですか?Sonaちゃんと七福神を並べてるのは。Sonaちゃん十分かわいいわよぉ。全然似てないよぉってきりんかあさんにこでぃおおばさんが言ってたって伝えておいてね。

ふふ。イロチのFOVさんのクールTシャツだよ。こでぃおはブルーだけどね。ひそかにバーチャル家族想像中。(やばいストーカーではないのであしからず)
2013-06-03 03:13 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

最初の河津桜の旅行の時に
リストに入れてたけど時間が合わなくて見送ってましたよねー
なかなかよかったにで、また伊豆におでかけの時には一緒に行ってみるです!

江ノ島より楽だったよ…by きりん
ぷぷぷっ
2013-06-04 15:49 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ここの吊り橋はねー
怖くないよ!歩いてるときに隙間もないし
階段の段差も緩めです
だからご高齢の方ものんびり登れちゃうよな感じでした!
でも揺れはあるので、雰囲気は味わえますっ!

ふふふっ!
そうよね並べるなら弁天様にしなきゃ、sonaに失礼だったか!まあsonaの名前も幸福(happy)という意味なので、福つながりということで…ぷぷぷっ!

イロチのシャツはこみさんからいただいたので、くれあちゃんもおそろだよ!
ann♪ann♪のサイズがあるのが、ほんとありがたいわ!
2013-06-04 15:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


