プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




のど渇いたよねー!

続きです!

sona & ann♪ は
河津七滝のお水を
ごきゅごきゅっと
いただいたんだけど…

おかあさんものど渇いたよ



竹林隠れ家レストランひぐらし

ということで…
かに滝のそばに
気になる看板があったので

←ひぐらしさんへ



いい雰囲気

古民家を移築してきたそうです
2Fにあがる階段も急ですが
それもまたよい感じ…

父の親戚には当時は
蚕を飼ってる農家がありました

子供の頃の夏休みに
遊びに行ったことを
思い出しましたー

まっくろくろすけ
でておいでー♪
みたいな雰囲気です



わんこOK!

入口でわんこ連れなんですが…
と聞いて見ました

すぐにわんこの足拭きも
貸してくださって
席のまわりにダンボールを
敷いてくださいました…

ご主人も奥さんも
穏やかないいお人柄で

あとからいらした
お客様にも
わんこ連れの先客がいることを
お伝えして感じよく
お心遣いをしてくださってました

元気なsonaも
お利口さんだった…なの




おいちかった!

季節の筍ご飯も気になったし
七輪で焼くお魚も気になったけど
またのお楽しみにすることにして

焼きおにぎりと冷やしうどん
お味噌汁や煮物をチョイス

焼きおにぎりは
味が3種類あったので
3個頼めばよかった…

これもまたのお楽しみだ!

ニューサマーオレンジの
フレッシュジュースも
サッパリして美味しかったです

アイスコーヒーも
美味しかったそうです

夏は滝のお水を利用した
かき氷もあるみたいです


でへへ!

おいしかったよねー!
また来ようね

いつもごきげんann♪ann♪
ここなんだかおもしろいね!



絶品…なの

帰り道のお土産物屋さんで
絶品もちもちカレーパン

アツアツでこれもおいしかったー!


コメント

 

こんばんは~

や~ん、コチラのお店ぜひぜひ行ってみた~い\(^^)/
焼きおにぎり、何味を食べたのかな?
(焼きおにぎりはお味噌味が好きなアタシです)

よ~し次は七輪でお魚焼き焼きしちゃおーーー(笑)

滝のお水を利用したかき氷って気になるぅ
とにかく行ってみたーーーい♪
2013-06-05 22:21 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

こういうお店側のさりげないはからいってほんとうれしいですよね。でも、これって日本ならではだと思うよ。アメリカって犬にやさしいイメージがありますが、実際店内に入れるののはお仕事犬のみで、あとはDogCafeって名乗っててもテラス席Onlyなのよ。すごく素敵なお店!行ってもないのにワンコシュラン★★★です。
2013-06-08 01:44 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-08 01:51 | さん@Author 編集 ]

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-09 15:58 | さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

お返事遅くなっちゃった
ごめんなさい

書いたつもりになってました

焼きおにぎり3味
味噌もあったよー
美味しかったー
ぜひこみちゃんにも食べさせたいじょ!

ぜひいってみましょう!
2013-06-18 17:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

お返事遅くなりました
ごめんね

うんうん なんか親切だったよ
わんこや動物好きなオーナーさんなのかも

古民家の雰囲気も楽しめて
いい避暑になる隠れ屋でしたー
2013-06-18 17:18 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


