プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



sona 2歳!




sona!2歳!

おめでとう!
sona



ハッピ!バスデー♪

おかげさまで
大きな病気もなく
あこがれの2歳に…
これからも
よろしくね!

大人になった
sonaを見守っててね!

ぷぷぷっ!


コメント

 

良かったですね!おめでとう、sonaちゃん!
病気せず怪我せず無事に年を重ねられることは、ほんっとうにうれしいですね。
写真のケーキは犬用でしょうか。人用でしょうか。
きりんさんのところの2匹ちゃんは年が近いので、育ちかたもほぼ同じペースですよね。うちは離れているので子供と大人が両方見られます。落ち着くもんですよね、犬も年とっていくと。
2011-09-17 01:28 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

わ~い。誕生日の一発目にSonaちゃんのとびっきりスマイル見れたぞ。かわうぃ~! どんなご馳走やイベントが待ってるのかな?楽しみだねぇ。♪♪♪~Happy Birthday, Dear Sona~♪♪♪v-274

これからも健やかに。きりんさん一家とEnjoy a Happy Life, Sona♪(今日はSonaちゃんも♪付き!)
2011-09-17 08:49 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃん
お誕生日おめでとう♪

優しいぱぱさんときりんさんと おかぴー君のお家にきて
本当に良かったね♪
sonaちゃんは 童顔(って言っていいのか)ぱぴちゃん顔だから・・・。もう2歳なんだね。
これからもじゅりともどもよろしくね♪

おいしそうな とってもかわいい ケーキ
これすごい♪

~童顔がうらやましいじゅりままより~
2011-09-17 09:00 | yumiさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんにちはー

sonaちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございます!

ひゃ~~~笑顔が超カワエエーーー(*^_^*)
ケーキがゴージャスで素敵だぁ(笑)

病気や怪我をせず無事に過ごせることが何より
幸せなことですよね
これからも大人になったsonaちゃんをちゃーんと
見守っていくよ~

おめでと、sonaちゃん♪♪♪
2011-09-17 13:25 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃん、お誕生日おめでとう!
いい笑顔ですね~♪
これからも、元気で楽しい毎日でありますように。
2011-09-17 17:20 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

おめでとうコメント皆さんありがとうございます!
sonaはうれしいので、ますますにんまりしちゃいました!
      by sona


~*~*~* nasukaさん *~*~*~
ありがとうございます。
多頭飼いの面白さこれからも共有できたら嬉しいですっ!
うちも、ann♪を迎える時期は、半年差ぐらいで迎えないなら、
sonaがずっと大人になってから迎えるつもりでいたんです。
あこがれの、「大人になると落ち着く!」
sonaがどんなレディーになるのか、これからも楽しみです。

ケーキはね。iPhone(スマートフォン)用のアプリで、
架空のものなんですよ。
いろいろデコレーションして、画像が手元に残ります。

sonaは偏食癖もあるので、リアルケーキはあげないのっ!

~*~*~* LolaPeetさん *~*~*~
ありがとうございます。
先日のリゾートランで、ニコニコ走ってくれたので、
それを家族全員で見守れてそれが一番かなぁ・・・

生まれてきてくれて、わたしたちのところに来てくれて
ほんとに、ありがとうsona♪ という気持ちがなによりです。

~*~*~* yumiさん *~*~*~
ありがとうございます。
身体も小さいし、頭部分も小さいカニンヘンなので、
たまにパピー?といわれます。
そういえば、童顔なのかしらぁ~
横にでかわんこのまっくろちゃんがいるから?

ケーキはリアルケーキじゃないんですよぉ!
PCからもできるのかな?試してみて、
ご紹介しますね。

~*~*~* こみさん *~*~*~
ありがとうございます。
sonaのシェーデットクリームの毛色は
お父さんのリクエスとでした。
ann♪のまっくろくろすけちゃんの毛色は
もちろんっわたしの好みなんです!

わんこを迎えるときの決め手っていろいろあって、
ひとことでいうなら「出会ってしまった」なんだけど。

sonaがうちに来てくれたのも
おとうさんが毛色にこだわったからだしね。
きっと、おとうさんと強い運命で結ばれてたのかしら?

この笑顔で走ってこられるともうメロメロだそうです・・・

~*~*~* kumiさん *~*~*~
はるちゃんも、いの一番におめでとしてくれて
ありがとうっ!
あのティアラはわんこ用なの?
ハロウィン用とかなのかなぁ・・・

今度とうちゃんにも
わしゃわしゃしてもらわなくっちゃね!
2011-09-17 19:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

sonaちゃん、お誕生日おめでとう!!!
1歳になるかならないかの頃から、お写真を通して成長を見守ってきたので、なんだか自分のことのように嬉しいです。
お写真のように笑顔いっぱいで1年間を過ごしてね♪
sonaちゃんの笑顔が、家族みんなの幸せの素だよ!
2011-09-18 22:54 | ☆happyset☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆happyset☆さん ♪♪♪

過去の記事を読み直していて
コメントにお返事していなかったことに気がつきました。
hula-mamさんごめんなさい。
お祝いコメントありがとうございました!
2012-03-10 19:58 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


