プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク





おはよっ!ガールズ♪
おっ!なんだ?


着いたっ!
おおっ!ここは…?



ひまわり♪
夏の早朝
浮島ひまわりらんど
あさんぽに行ってきました!

静岡県沼津市平沼
R1バイパス
一本松交差点を山側へ



きゃはは…なにこれ…なの♪
ビタミンカラーの
元気なひまわりだよ



パチリッ…なの♪

毎年写真撮りたいな…と
思いながらもなかなか撮れず
念願のひまわりとわんこの1枚



メイキングひまわり

1枚の写真のために
こんな努力が…
早朝から腹ペコなのに
プルプル…

おとうさんが
がんばってくれました

しかしann♪ann♪はやっぱり
とても重たいのだった!



ひまわり♪いいよね♪

ここのひまわりはミニサイズ
わんこや小さいお子さんとの
記念撮影には向いてると思います

車も2・3台は
停められそうです

混んでる時間帯もあるのかな
早朝ねらい目でっす




おまけあさんぽ

ひまわり畑の周辺は
既に暑くなり始めてたので
いつもの近所のあさんぽコースへ

sonaが笑ってるようだけど
実はこのとき ちょっとあわててます

セミの合唱がものすごくて
耳のそばで鳴かれてるのかと
勘違いしてビクッてるんです

ええ…もちろんこのあとは
sonaちゃんはお姫様抱っこで
おとうさんが歩くあさんぽ…なの!

ねえちゃん…ふだんの
ぎゃんぎゃん元気は
どうしたんだよっ…
ぷぷぷっ! by ann♪ann♪

コメント

 

こんばんは~

メイキングひまわり、パパさん頑張ったね~(笑)
うちもねひまわりに囲まれた写真を撮りたかったから
頑張ってもらったよー\(^^)/
近くにステキなひまわり畑があっていいな♪
いつかみんなでひまわりと写真撮りたいね!
2013-07-29 22:32 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

くれあちゃんもやっぱりひまわりむちゅめだったんだね!
こじんまりしたひまわり畑だったので、来年はこみさんたちのお出かけしたとこへ、チャレンジしてみたいぞ!
2013-07-30 04:43 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


