プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




フェニックスウィング白馬

今回のプチ旅行
お泊りしたのは
←フェニックスウィング白馬さん

以前千葉でお泊りした
しぶごえグループのホテルで
【無駄吠えDay】の予約がとれました

←しぶごえ館山お泊りした記事はこちら



ふむふむ…なの

コテージ玄関に
わたしたちの名前が貼ってある…なの

ann♪の♪マークも忘れてない…なの



くんくんお部屋チェック…なの

暖炉があっていい感じ
おやつプレゼントもすごいぞ!



スフィンクスガールズ…なの

警戒モードの時は
なんとなく寄りそう…なの

後方はわたしが時々見る…なの




わんこ温水プール…なの

以前の経営時は
人間用の露天風呂だったそうです

タオルやドライヤーも完備
少し深めなので
わんこライフジャッケトも
用意されています

うちの子たちは
使わず泳いでました!

近くに栗の木があって
秋の準備がすすんでいます!

今度来るなら
紅葉の季節に利用して
暖炉使ってみたいなー!



お食事はこちら

わんこのお夕食です
今回はなぜかann♪ann♪が
あんまり食べようとせず…

肉は食べるけど
野菜はポロリと出してきたりして

代わりにすごい食欲だったのは
sonaちゃんでしたー

ann♪ann♪小さい時とちがって
新しい場所にきて警戒したりで
お疲れ気味かな?
いろいろわかってきたのかもね…



朝食はバイキング…なの

外テラスでもいただけます

今回ね【無駄吠えDay】だったけど
思ってたよりみんなお利口さんでした

ま…元気なのはダックスが多いわね…なの

sonaちゃん…
あなたがそれを言う?


みごとな首かしげ…なの

スタッフさんがすごいテクニックで
撮影してくれるので
みごとにカメラ目線でパチリ!

スタッフさんもみなさん感じよくて
楽しくすごせました!

じつは…
朝食前にお出かけしたんです
それが今回のメインイベント!
次回につづく!…なの

ヒントは
♪ランララ ララ ララ♪ …なの



コメント

 

こんばんは~
ムフフ・・・次回は紅葉の頃ね(笑)
暖炉も使っちゃおーーー\(^^)/

ホテルタイプよりもコテージの方が
寛げそうだよね♪

わんこ温水プールもあるんだ~
くれ子も一緒に泳がせたいぞー(^^;
外のテラスもいい感じだね

いや~ますます行ってみたくなったなり♪
2013-09-12 21:46 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

うんうん…いいね!
寝室は2Fだったけどベッドも和室もあって
どっちを使ってもよかったの

近くの黒部ダムもいってみたかったけど、わんこ連れはむづかしそうですね…
2013-09-12 22:54 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


