プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



りぼんの日

りぼんの日
ねえちゃんのりぼんはいつもピンクだね

台風が来てたけど
パンタス.さんへ行ってきたよ。

おともだちもたくさんいたんだよ。

お迎えにきたおとうさんとおかさんは、
「ああ、いい匂い」って言って
わたしたちをクンクンしてたけど

なんだかね・・・
おとうさんも、おかあさんも、
おいしい匂いがしたんだ。


野菜たっぷり 
Natural Del Orange

パンタス.さんで、sona & ann♪ が
きれいにおめかししてるあいだ

おとうさんとランチしてきました!

以前Yumiさんに教えていただいたお店 

ナチュラル デリ オレンジ

有機野菜を使った
カラダに優しい手づくり料理

気になっていたステーキ丼
たっぷりお肉の下には
これまたたっぷりお野菜が!

男の人も満足のボリュームです!
 

コメント

 

おはようございます♪

昨日は 悪天候の中、ありがとうございました(^^)

早めの ご来店だったので
二人でデートだね〜って思ってたよぉ( 〃▽〃)

ぺルルさん ご馳走さまでした。
また来てね☆
2011-09-03 07:20 | パンタス.小澤さん@Author 編集 ]

 
 

ここいいですよね。
ステーキ丼 なるほど 野菜いっぱいですか。
今度挑戦かな♪
ann sonaちゃん とってもかわいくなって。
さすがパンタスさんですね♪
2011-09-03 19:21 | yumiさん@Author 編集 ]

 
 

こんにちわー。
2匹とも、ふわふわそうですねー。
見てたら私もくんくんしたくなりました。

うちもラファエルがそろそろカットしなければいけないのですが。
うちは天候が大事!!なぜなら、歩きで行くから(笑)
いいなぁ。台風でもトリミング。
2011-09-03 19:48 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* パンタス.小澤さん*~*~*~
パンタスさん待ちランチが定着しそうですぅ~
いろいろお店開拓しなくっちゃ!

でも、パンタスさんとランチも行きたいな!

毎回りぼんが楽しみです!
また次回もよろしくお願いします。


~*~*~* yumiさん *~*~*~
ステーキの下にたっぷり野菜で、
なかなかごはんが見えてこないっ!って言ってました。

外食なんだけど、野菜のボリュームに圧倒されて、
とってもヘルシーな気持ちになりますね。

よいお店を教えていただきありがとうございました。
また一緒に行ってください!


~*~*~* nasukaさん *~*~*~
そうですよね。
台風だというのに、ふわふわしちゃいました。

この辺は、車がないと始まらない地域なのですが、
車を持たない生活もおかぴ君幼少時期は
東京で経験しました。

おかぴ君は機関車トーマス命だったので、
バスや電車を楽しく利用してたけど、
わんことの生活だったらどうだったかなぁ~

りぼんの日は、抱っこばっかりしちゃうんです。
くんくんするといい香り。

でも、普段のなんだか香ばしい匂いも好きです!
2011-09-04 05:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんにちはー

sonaちゃんもannちゃんも可愛いリボンが似合ってるね(*^_^*)
あたしもキレイキレイしたあとは嫌がられようとくんくん匂い
嗅ぎまくりでっす(笑)
ふわふわでほんといい香りですよねーーー!(^^)!

ランチのお店も美味しそう♪♪♪
台風だったけど素敵な時間を過ごせたね~きりんさん!
2011-09-04 13:52 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆彡

~*~*~* こみさん *~*~*~
ありがとうございます。
シャンプーしてもらって、
おひげもスッキリ!

抱っこしたりくんくんしたり、
ずっとすべすべ~って触ってたり
わんこからすると
「今日は何だ?」ですよね!

ここ数年の台風は大型だったり
2つ連続だったりと昔と違いますね。

急に雨がぱらつくと
自転車や走る人とか増えるので
運転中も気をつけなくてはですよね。

2011-09-04 19:39 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


