プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク





ごきげんなむちゅめたち♪

お出かけ日和の連休
以前から行って見たかった
コスモス畑へ行ってきました



なんの匂い?

イチョウ並木もきれいでした
紅葉の時期も期待できそう!

ただし今は銀杏の匂いが…

ann♪ann♪は勘違いして
舌なめずりしてるので
ここはバギーで移動です


ふむふむ…こっちね…なの

←国営昭和記念公園

立川までのドライブも
東名の渋滞が始まってた手前
厚木で降りるコースで
順調に到着しました

駐車場はいくつもあるのですが
11時ごろにはコスモス畑に近い
砂川口は満車の情報がでて
立川口の大きな駐車場へ

停めるまで少し時間がかかったね



たっくさんの人と…

広い公園の中に
大きなコスモス畑が3つもあって




たっくさんのおともだちぃ…

ドッッグランもあるからなのか
わんこ連れのファミリーもたっくさん!

おともだちぃ大好きann♪ann♪
そわそわウハウハでしたー!






みんないるからたのちぃっ!

この連休は
奇跡的におかぴ君のシフトも休み!
全員揃ってのドライブになりました

sona & ann♪ の楽しそうなこと…

夜勤明けのおかぴ君を拉致して
出かけてきたかいがありました





うまうま編につづく!…なの

←昭和記念公園園内Map

ドッグランを初めて利用する時は
鑑札とワクチン接種の証明書提示です
利用をしてみたい方はお忘れなく!

コメント

 

昭和記念公園とは、なつかしいエリアにやってきたね。
こんなにコスモス咲いているんだね。
ひさびさのおかぴ君登場で、拉致しての部分でくすっと笑ってしまいました。
うちの優ちゃんは10年付き合ってきた彼女と、10年記念日に入籍して、お嫁さんをもらいました。
2013-10-14 11:16 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは~

おかぴ君も一緒だったんだね\(^^)/
う~~~一緒にコスモス見たかったよん♪
昭和記念公園、広いしパチリとするポイントが
いっぱいあって楽しいから大好きな公園です(*^^*)
今度はぜひぜひ一緒させてくださ~~~い!

うまうま編・・・アレかな~(笑)
楽しみにしてまーす\(^^)/
2013-10-14 20:32 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

ああ、昭和記念公園。いいですよねー。あそこ。
我が家からは電車だと割りと遠いので、すぐには行けないけど、大好きですよ。
食事も外で食べられるところいっぱいあるし♪
ずっとイヌといられるスポット。小高い山もあるし。

しかし、きりんさん、アクティブですよね。
静岡から立川へすっと出てこられるなんて。。。

次の記事も楽しみだぁ
2013-10-14 22:42 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ありママさん ♪♪♪

おおっ!おめでとう!
そうかぁ…ついに優ちゃんにお嫁さんが…
ちびっ子だったおかぴ君たちを、あちこち連れて行ってたのが懐かしいね…
末長くお幸せに!
2013-10-15 17:33 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

おもいきって出かけてみてよかったよー!
なんか台風接近してるから、コスモスが終わってさしまうかもだったし。
紅葉の時期もよさそうで、厚木インターで降りるコースはもう覚えたから、すぐに行けそうよん!
いつも間際の連絡でごめんね!また予定が合えばどこでも行きまするー!
2013-10-15 17:38 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

おかぴ君が2歳くらいまでは、武蔵小金井にいたので、保育園の遠足で一度行った記憶があるんですが、うろ覚えの印象とまったく違ってたー!
一日ずっと遊んでいられそうですよね!
懐かしいといえば、小金井公園も行ってみたいなー!
深大寺のお蕎麦ツアーももちろんいくからねっ!
2013-10-15 17:43 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


