プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




とぼけた顔して…

←沼津港深海水族館
シーラカンス・ミュージアム
へ行ってきました

ちなみに…ここはわんこNGです

深海のお魚は不思議なのが多くて…


透き通ってるし…

トランスルーセント
グラスキャットフィッシュ

透明な体のナマズの仲間だって!


わんこ顔の…

水槽に犬小屋もあって
ほのぼの…

そしてついにメイン

冷凍保存の
生シーラカンスを見たっ!


ど~ん!

あっ…これは
シーラカンスじゃなった…

シーラann♪ann♪


こっちが本物…

ど~ん!
生きた化石

思っていた以上に混雑してました
この変わったお魚水族館に
思っていた以上に食いついていたのは
なんと!


ann♪ & くれあちゃん

くれあちゃんのママ
こみさんでーす!
ぷぷぷっ!

この日はパンタス.さんちで
恒例デンタルケアがありました

珍しく日曜日開催だったので
急きょくれあちゃんも
初デンタルケア体験です!

むちゅめたちが
お世話になってる間に

わんこNGの観光地を探索

←前回は三島市内だったので
今回は沼津市内です



ぬまづみなと 新鮮館♪

揚げたての熱々めひかりフライ
うまうまでした!

そして以前
お茶コーラに懲りたはずなのに

わさびラムネとトマトサイダー

1本を大人4人で飲み干すのに
なんとも微妙に
時間がかかってしまう逸品でっす
ぷぷぷっ!




えび食堂 鬼が島

ランチはこみさんリクエストの
大食い選手権やTV取材も多い
どんぶりからはみ出るジャンボエビ!

←鬼が島さん

頼んでみたらほんとに大きかったー!


くれあちゃん♪

初デンタルはどうだった?
奥歯の気になるところも
きれいになってよかったねー

そーにょさんで
コーヒータイムと
むちゅめたちは
ごはんタイムでした!


ハロウィンりぼんの日…なの

ふふふっ
似あうでしょ…なの


サイズ比較

ann♪ann♪のサイズ でかっ!

今日はかわいいバンダナもセットでした!
小澤しゃんいつもーありがとー!


スヤスヤann♪ann♪

りぼんの日はぐっすり寝ちゃいます
寝顔もごきげんann♪ann♪

そーにょさんでいただいた
わんこハンバーグをもぐもぐしてる
夢でも見てるのかなー!


コメント

 

こんばんは~

日曜日はお世話様でした&いっぱいありがとー\(^^)/
シーラカンス、マジで楽しかった(笑)
また行ってもきっと楽しめる自信ありーーー(^^;
鬼ヶ島のエビも美味しかったし(やっぱエビフライだね・笑)

そして小澤しゃんのお店でのデンタルケア、茶色だったところ
がまっちろになっててビックリ&感激!!!
これからこの白さを持続すべく歯磨き頑張らねば(*^^*)

また遊んでね\(^^)/
2013-10-22 21:11 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

いえいえ、こちらこそー!
水族館が盛り上がってよかったよん。また、面白い場所見つけて遊びに行きましょう!
デンタルケアの先生、こみさんたちのお住まいの方でも開催してるんだね!
2013-10-23 12:50 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


