プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



今年もカレンダー作りました!
撮影枚数がだんだん減少してきて
おととしの写真や
こみさんから頂いたもの
シャロムさん撮影データも
大活躍でした!

ありがとう!


お着物にチャレンジ♪


イチゴだ~♪


毎年恒例の河津桜でお花見♪


初の遠出♪ネモフィラの海♪


千葉館山の海♪


お友だち発見!うれしいann♪ann♪


ひまわり畑で♪


白馬で気球に乗ったよ♪


チャイナドレスで中華街♪


コスモス畑に遠足♪


秋のバラでお嬢様風♪


修善寺で紅葉狩り♪


記念のケーキ♪

←2013年カレンダー
←2012年カレンダー
←2011年カレンダー
(2012年カレンダーと同じ記事で紹介しています)
(続く…をクリックすると確認できます)

コメント

 

あけましておめでとうございます!
イヌには大晦日も新年も関係無いようですが、ヒトが四六時中うちにいてくれるのは大変ありがたいみたいですよ。
あと、ごちそうのおこぼれに預かれることもね!

今年も変わらず、みんなが健康でありますように。
今年もよろしくお願いします。
2014-01-01 13:41 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

きりんちゃん こんちはー

新年あけましておめでとーーー\(^^)/
昨年も大変お世話になりありがとでした!
今年もたくさん遊んでね♪

きりんちゃんが作るカレンダーはホント素敵♪
チャイナドレス着てまた中華街を歩きたいね(^^ゞ

年が明けちゃったけどあたしも頑張って作って
みようかな(笑)
2014-01-01 14:18 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

12ヶ月全部計画的に撮りためてたみたいに構成ばっちりですね。あの12月のカレンダーは去年のだったんだね、きっと。センス良すぎよ~。ほんと素敵。いつも黒子しかみてないから、クリームのsonaちゃん見ると新鮮だなぁ。sonaちゃん超かわええ~v-345 で、ann♪ann♪のきりりとした表情も見逃せないねぇ。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくね
2014-01-02 00:33 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
sonaちゃんとannちゃんの晴れ着姿…一緒に並ぶとannちゃんが大きくなってビックリ( ´ ▽ ` )ノ
本年もどうぞよろしくお願いいたします(⌒▽⌒)
2014-01-02 22:17 | 吾亦紅(われもこう)さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます
なんだか雰囲気で察するのかな?
仕事に行くとき準備してると静かだけど、ちょっとゴミ捨てに行くつもりで、同じ服を着ると大騒ぎ…だもん
長期のお休みでみんながいると、夜中もウキウキしてますよね…かわいいやつら…
今年もよろしくお願いします
2014-01-03 17:31 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます
中華街は楽しかったね!すれ違う人がみんなカワイイッー!って言ってくれて、えへへと親バカでした!
また行くときは必ず持っていかなきゃ…
ann♪ann♪は…サイズまだ平気かのぉ…ぷぷぷっ!
今年もたくさんあそぼーね!
2014-01-03 17:39 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

あけましておめでとうございます
よーくみると、夏にセーターの人に抱っこされてる写真とかありますが、ちっちゃいことは気にしな〜い♪
ぷぷぷっ!
今年は写真もう少しちゃんと撮らなきゃ…
ann♪ann♪の写真が少なくて、毎年使い回しになりそうです
黒い子は難しいね…
今年もよろしくお願いします
2014-01-03 17:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ 吾亦紅さん ♪♪♪

あけましておめでとうございます
そうなんです、すくすく育ってしまって…
一人で彼女たちを連れてくのは、ひと仕事です!
またお散歩にもご一緒させてくださいね
今年もよろしくお願いします
2014-01-03 18:05 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

snna annちゃんの表情がたまりません

久々にお邪魔したら
sonaちゃんannちゃんがいっぱい
どの月もいい表情で何度もスクロールして見入っちゃいました♪
素敵な宝物カレンダーがうらやましい☆
2014-01-08 14:29 | P&G-mamaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ P&G-mamaさん ♪♪♪

ありがとうございます
黒い子の撮影ってなかなか難しいですよね…我が家の白い子のほうは、理解してるようでカメラ目線でこっち見てたりするので連写しないでもほぼOKですが、黒い子の写真は何枚も没です!やっと撮れた貴重なものになります…
今年もよろしくお願いします。
2014-01-09 02:42 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


