プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



ふれあい広場



昨日は堤防のお散歩

台風15号の影響で
いつもの広場も
濁流の中に水没したようです

昨日は、
広場には降りず
堤防を新城橋の方へ
歩きました。

ワクチン6種で
レプト打ってないから
もう少し様子見ます…

堤防下に畑があるけど、
一部は泥に浸かってる模様

キジが歩いていたこともあるし
鹿がいるっていう話も
聞いたことがありましたが
無事、にげたかな?

昨日は夕焼け
綺麗でしたよ!


台風前のある日の広場で

やっと涼しくなった頃
広場で逢ったお友達

芝生養生の立て札も立って
お手入れもバッチリでした。

秋晴れが続き
早く乾くといいですね…

コメント

 

きりんさん こんばんはー

台風が過ぎ去ったあとも所々に影響って出てるよね(-_-メ)
広場も水没しちゃったとか・・・はやく乾いてお友達と芝生
ダッシュできるようになるといいね(*^_^*)

秋は美味しい食べ物が目白押しで食いしん坊のアタシに
とって危険なシーズン到来だよ~(笑)
食べたら動く!こんな単純ことができないってマズイよね
速足ロング散歩、頑張ろっと!(^^)!

↓くれあもジャンプ力あるよ~~~
ダメって言ってもあまり効果がなくって・・・
そうそう、くれあも口の横がプクってなるなる~(^^ゞ
プクってしな~いって言いながらプニプニするのが
大好きなアタシでーす(笑)
2011-09-25 21:19 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* こみさん *〜*〜*〜
私自身、泳ぎが得意じゃないので、水害のNEWSは怖いっ!といつも思います。
流されたけど、発砲スチロールに一晩捕まっていて、助かったとか…ええっ…浮いていられるものなの?ってリアルに想像して怖くなってしまいます。
河原の芝生も、早く元気になるといいな。
やっぱり湿ったせいなのか、芝生を歩いたワンちゃんダニがくっついてたとか…
しばらくは、眺めるだけかも。

ann♪の残念そうなため息混じりのもだえ声も、
可愛いんですよ。いつか動画に撮りたいです。

口を膨らませるのは、ann♪だけなので、ほんと面白いです。


2011-09-27 12:27 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


