プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




なんの音っ!

台風15号通過の真っ最中
sonaねえちゃんは
パトロールのお仕事
ものすごくがんばりました!

おかあさんが
「だいじょうぶよ」って
何度も、言ってたし…
それにぃ…なんかぁ…
ann♪ものんきでさぁ…

それでもほらっ!
万が一ってこともあるからさっ!

ったく、しょうがないよねぇ
sonaねえちゃんが
やっつけといたよ!


やっつけた!気がすんだ!

ピュウピュウガタガタ
うるさいし…
途中一度真っ暗になったしぃ

今度のやつは
なんか手強かったよっ!

あっ、お礼は別にいいからね。
名のるほどのもんでもないです…

スタスタ…

よぉっ、ann♪吉、
今日もいい齧りっぷりだぁ!

ガン!ドン!ズドン!
で宜しくっ!

sona姉さん劇場でしたぁ…



お仕事などで移動中の方
台風の影響はありましたか?
大丈夫だったでしょうか?

余談ですが、
今シーズンのTVドラマ
ドン★キホーテ面白かったです
ガン!ドン!ズドン!
松田翔太君、いいですね

なにより、気楽に見れて
笑えるから楽しいドラマでした。

あとは、上戸彩ちゃんのでてた
絶対零度…
アメリカドラマの
コールドケースそのまま?
って前シリーズの時
思ったけど面白かった。

NHKの朝ドラおひさまも
今回は見ています。

井上真央ちゃんも
好きなんですよ。

花より男子の時も、
真央ちゃんの演技で
ついつい続けて
みちゃったし。

BS.CSアンテナ
意外に台風通過中
しっかり映ってました。
もっとダメになるかと
思ってました…

ケーブルの追加オプション
解約して大丈夫そうです。

コメント

 

今回の台風は、久々に凄かったですね。。。
sonaちゃんは、しっかり者のお姉ちゃんだから、頼りになるね!!
それにannちゃんも一緒だから、心強いよね♪♪
シェルは大きいのにビビリっ子だから、雨や風の音が気になって
不安そうにしていたようです。。。
今は静かになって、一安心ですね!! ^^
2011-09-21 23:16 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

ann♪ちゃんの足がおもしろすぎて...

sonaねぇちゃん。パトロールご苦労さまです!さすが!

きりんさん地方たいへんだったね。無事のようなので、よかった。
2011-09-22 00:33 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* kiraraさん *〜*〜*〜
川の様子を皆さんのブログて拝見すると、怖いですね。
そわそわするのが普通だとおもうんですが、
なんかね…まっくろちゃんは、怖いもの知らずで…
それも幸せなことですね。
シェルちゃんも、落ち着いたかな?
いつもの広場も、水がついてしまったかもですね…
早く乾くといいな

〜*〜*〜* LolaPeetさん *〜*〜*〜
夜勤で暴風雨の中出勤したおとうさんは、大きな交差点信号ついてないし、松の木は倒れてるしで、怖かったみたいです。震災で屋根が壊れているところを、気にされて屋根に登って怪我されてしまった方、なんだかお気の毒でした。

ann♪の能天気な感じ。
あいかわらずです!
sonaねえちゃんは、そわそわしちゃって、
うぉんうぉん戦ってましたから…
ann♪が怖がったら、よっぽど!ってことですよね。





2011-09-22 13:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


