プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



秋の音♪



カサコソするねっ!

sona & ann♪
フィラリアの薬
もらってきました

体重は…
それぞれ100gずつ
減っていました!

ダイエット成功?
ちと微妙だね…

ann♪は
お散歩回数が増え
腰回りが
すっきり締まったように
思います…

落ち葉がカサコソ
いい音がしました

すっかり秋ですね…
明日はどこかへ
秋を探しに
お出かけしたいね!



コメント

 

ダイエット成功じゃない?犬の100グラムは人間に換算すると結構大きくない?こでぃおは1週間前からVets PlanのWeight Careをいつものヤツに半分混ぜて食べてます。ところで100グラム減量にどれくらいの日数がかかりましたか?気になる。どれくらいこのフードをつづけるべきか。うちもSona&Ann♪ちゃんが食べてたピンクのパッケージを病院でもらったことがあるけど、あれが良かったかどうかは不明です。ただ、今のいつものヤツに切り替える前に6.5キロに達してしまったのは確かです。
2011-10-02 22:44 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜*LolaPeetさん *〜*〜*〜
約1ヶ月ですね。
ann♪にだけ病院からいただいたフードを混ぜて食べさせてました。
sonaは、1回のフードを5gずつ減らし、歯磨きガムをストップして1ヶ月です。
ann♪はg数は減らさず、フードの半分をサンプルのものに取り替えて、やはり歯磨きガムをストップして、1ヶ月です。

自宅でも毎日体重測定できるのですが、あまり神経質になってもと思い、病院で計測してもらったら、前回より100g減ってますねと言われたのです。
あと、200gずつくらいは痩せてもいいと思うし、しばらく維持できてたんですが、太る時はあっという間ですね。
元に戻るのは、年末位になるかも!
2011-10-02 23:13 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

日曜日。
いいお天気だったらかどこかへお出掛け行ったのかな?
外は秋の香り。金木犀が香ってますね~。
2011-10-03 06:15 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* kumiさん *〜*〜*〜
枯葉を踏む音、金木犀の香り、今年の秋はなんだかあっという間にやってきた感じがしました。
伊豆方面もススキが目立ったり…
風邪ひかないようにしなきゃですね…
2011-10-03 15:36 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


