プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




うまそう!の予感

なんだか
くんくんいい匂い…

この展開は…
ann♪ann♪の大好きな
うまそうタイムか?!



外テラス席で気持ちよく!

伊豆高原におでかけしました
今回のランチは
←Cafe CANDY さん

ハンバーグランチと
薬膳カレーランチ

sona & ann♪には
ウェルカムクッキー!

ご夫婦2人で切盛りされてますが、
ともかく接客が気持ち良くて!
忙しいんだけど、
待ってるお客様にも
こまめにお声かけ。

おとうさんは
初めておじゃましたんですが、
すっかり気に入ったもようです。

もちろん、
お料理もおいしくて!
ワンちゃんメニューも
たくさんありました!

わたしたち夫婦
まったくグルメじゃないので
やっぱ雰囲気や
感じがいいことの方を
重視してしまいます

帰り際には、
吠えちゃっても
気にしないで、
室内のお席個室にも
できますよって…

でも、飼い主さんが
リラックスできないっていうのも
よくわかりますよ…って

リタルダンドさん以来の
優しいお心遣いを
してくださるお店で
なんだか、ホッとしました

ああ、伊豆高原にきたら
また寄ろうと思いました


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


