プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




のの字でシンクロ♪
先日のお昼寝は
まるまって
くっついてZZZ…

プレミアムロール
食べたくなります
U^ェ^U




そのあと直列?

まんまるくなったあとは
伸びたいの…

おかあさん…
さて、どっちが真似してると思う?
むふふ…




今日は、車の修理を待つ間
久しぶりのふれあい広場へ

で、時間がたって
車を取りにいったら…
出来上がってなかった…

部品をオーダーし忘れてたんだと…
それで、電話番号聞かなかったから、
連絡くれなかった…

毎回点検も車検も
通ってるじゃん
調べりゃわかりそうなのにぃ

直したかったところは
助手席のサンバイザー

ある日ふと気がついたら
もげてなくなってたんです!
洗車機が怪しいかなぁ…

しかし、最近ずっと
ついてない感じです。

今日は、もう笑っちゃいました。
忘れたっていうんだもの
怒ったってしょんないもんね…

サイコロイベントやっていて
1等のお米…
おみやげというか、
おわびというか…
貰いました。

さて、この週末は
どう過ごす?
おとなしくしてた方が
いいのかなぁ…

コメント

 

sona&annのお団子♪かわいーー!
まるで、きな粉団子と餡団子のような。。。
うちでは、黒子とぶち子が二匹でお尻くっつけあって丸まって寝る時があって、ややハート型です♪
車の件はやられましたね。
急ぐわけでもないが、ちょっと時間もったいなかったかな?!
これ、犬がいたから時間をなごんで使えたから良かったですね。二匹がいないでただ待っていて、その仕打ちならもっとつらかったのでは。
わんわんに感謝!
2011-10-08 19:44 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

ダブルプレミアム、うまそ~です。

いろいろあってほんと大変だったね。でもきりんさんが早くきがついたからsona&ann♪ちゃん被害最小だったんだと思うよ。いろんな動物病院のサイト見てるともっともっとひどい例がたくさんあって、つくづくきりんさんはがんばってると思ったよ。

よしぱぱさんのブログでいつもの広場が結構な台風被害にあった様子を知りました。しばらく要注意かもですね。

あはは、サル山の前で母ちゃんザルとはりあってるとこ見たかったわぁ。
2011-10-08 22:43 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

ついてない時は、あとはあがるだけって思いましょうかね。
なんとなくへこんでるきりんちゃんが私には見えました。

むかつくけど、ただでお米貰ってラッキーって。並んでもらったとでも思うかな。(思えないか!!やっぱり。ざけなよって!!感じかな?)

では、なごみ話をひとつ。
昨日、うちの大きなロバくんが仕事で上野動物園に行ってね、もらってきたパンフなにげに見ていたらね。

上野動物園のきりんのおりの横には、おかぴーがいるんだよ。すごいねぇ。
そしてそのきりんの反対側の横はね。

さいだったよ。ぷぷっ。
2011-10-09 11:27 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

2色のプレミアムロール、美味しそうですね~♪♪ ^^
今日は、久しぶりにお逢いできて嬉しかったです!!
花火には、ハラハラしましたが、沢山のお友達とご一緒
できて、楽しいひと時でした~♪♪
いっぱい遊んで疲れた後は、今夜もふたりでシンクロ中かしら!?


2011-10-09 22:44 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* nasukaさん *〜*〜*〜
ハート形にはなかなかうちはならないんですよ!なぜかしっかり同じ向きで…。今後も楽しみな多頭飼いならではの寝相シリーズ、チャンスをねらってパチリしていきます!

ただ待ってるだけだったら、もう少しイラっとしたと思いますが、ワンコと過ごせたんでまっいいか…というのんびり気持ちになれました。ほんとにsona & ann♪のおかげですね!

〜*〜*〜* LolaPeetさん *〜*〜*〜
ありがとうございます!なんとなくスルーしてたとこだったので、今回はいい勉強になりました。
近所にできた新しいクリニックに駆け込んだんですが、健康診断や尿検査便検査のことも教えてもらえたし、こちらの病院も通っておこうかと思いました。
お猿さんはグルーミングしたのを口にいれてるけど( ̄^ ̄)ゞ
それはさすがに真似しませんが、かなり必死だったので、見かけた人は笑えたとおもうわぁ…

〜*〜*〜* ありママさん*〜*〜*〜
あぁ、こりゃもうなんか星回りが悪いのかしらと、本屋で大殺界の来年の本をパラパラ見たら、来年中殺界だった…
見なきゃよかった…

お米も貰えたし、無理にどこかへでかけるなとご先祖様が教えてくれてるんだと思うことにして、帰ってきましたよ…私も少しはまあるく?なりましたぁ(^ー゜)

そうなの、上野動物園は、キリンとオカピがお隣さん!オカピはキリン科の動物なので、グループ展示なんですかね?
一緒にみれると、テンションあがります!

〜*〜*〜* kiraraさん *〜*〜*〜
シェルちゃんも、昨日はシェルティ仲間に逢えて、楽しそうでしたね!楽しいお散歩の日は、グッスリ寝てる姿もなんとなく微笑んでるような気がしますよねぇ!
2011-10-10 07:27 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


