プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



春桜と秋桜



狂い咲きの桜!
先週のふれあい広場近く
あれっ!もしかして…
と近づいてみたら
やっぱり…

桜が咲いていました

伊豆高原にでかけた時も
1箇所ですが数本の桜に花が!
あれ?咲いてるよねと
車から見つけたのです

全国各地で
狂い咲きしてるようですね

異常気象っていうようになって
もう何年も経ちますね…

伊豆の海にも
沖縄にいるような
綺麗なお魚がいるだとか…

温暖化はやはり
すすんでしまっているんですね


コスモス♪
太極拳の練習にいったら
ご一緒している方が
皆さんにと摘んできて
プレゼントしてくださいました!

おかげさまで、
ann♪ann♪もすっかり元気

今度太極拳の発表会にでます
まだ始めて4ヶ月なので
初心者チームにまぜていただくことに

吾亦紅さん!
がんばりましょうね!

そのチーム
チーム名が コスモス♪ です

ドキドキ…

コメント

 

大丈夫ですか?

お久しぶりです。
前の記事で恐縮ですが、annちゃんもう大丈夫ですか?
うちも季節の変わり目は良くがぶが吐きますが、
先日、布団の中で真っ黒のほうが「うぐ。うぐ」と言い出したのであわててトイレに連れて行きました。
まあ、中身は出なかったんですが。
やっぱ犬も夏の疲れが出たようで(笑)

コスモス、犬も気になってる様子ですね!
かわいいねぇ。うちなら食べちゃうかも(笑)
2011-10-14 23:23 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

こでぃおも昨日の夜「うぐ、うぐ」してました。あわててトイレへ。でもらぴおと同様、中身は出ませんでした。どうやらann♪ちゃんだけではないようですね。

うちは夏の暑い間はフードの食いつきが悪かったけど、最近は涼しくなったせいか調子ぶっこいて水も飲まずにペロッと早食いし「うぐ、うぐ」です。でも、元気になってよかったね。

太極拳の発表会?見たい!どんな感じなんだろか?
2011-10-15 10:51 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

家の近所でも桜が咲いています。
そして、うちのはるもケポリました。
やっぱり季節の変わり目はこんな感じ。
annちゃん、良くなったみたいでよかったです。
きりんさんも、風邪ひかないでね♡
2011-10-15 14:35 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ご心配おかけしました。
今までもたまにケポはしても、ケロっとしてたんで、
今回はちと驚きました…
うぐうぐしだすと、あわてますよね…
コスモス、切り花にするとあまり持たないかなと思いましたが、意外に長く楽しめています。
いつかは立川の昭和記念公園に行きたいなぁ…
おかぴ君保育園時代の初遠足の思い出の場所なんですよ!

2011-10-15 22:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

こでぃお君もですかぁ…
でも、少しムカムカしたくらいだったのかな?
もう大丈夫でしょうか?
ann♪は血便もでましたから、胃腸炎になってしまったようです…食事量も制限したので、なんとなく減量にも成功してしまったかも!
もう少ししたら、体重はかってみるのが楽しみです。

太極拳って拳法なんですけど、実際はゆったりと動いて型を確認していくような感じです。
演武会というか演舞会かな?
長く続けていらっしゃる方の発表を拝見させてもらうのが楽しみです。長い剣を持って舞う練習を見てるとカッコいいなぁって見とれてますもの。
私がまぜてもらうのは、ラジオ体操のような基本中の基本の動きなんです。
2011-10-15 23:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kumiさん ♪♪♪

ありがとうございます。
はるちゃんもポンプしちゃいましたか…
けっこう季節の変わり目っていうのはアリなんですね。
去年はsonaが胃腸炎になったけど、多頭飼いゆえのストレスかしらと思っていました。でも気候の変化だったのかもしれませんね。
今回先生に「季節の変わり目だし」と言われた時、へっ?なにそれ?と思いましたが、こうやって皆さんに伺うと、心強くなりました。
おとうさんが寒いといっても私は暑かったりします…これはこれでやっぱりなんか始まってるのぉ…?うひゃん…
2011-10-15 23:18 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


