プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




南極大陸楽しみ♪

ワンコの出てくるドラマは
やっぱりチェックしちゃいます!

明日から始まる
☆←南極大陸
番宣みてたら…
今度のタロジロ

真っ黒ちゃんなの!
で、どっちか1匹だけが
つま先としっぽの先が白い!
のらくろ(古い?)ちゃん…

とても楽しみです


うちのann♪sonaは?

sonaがうちにくる前から
気にいっていた毛布…

我が家の真っ黒ちゃんに
じわじわとかじられて
とうとうケージの敷物に
格下げとなりました

同じシリーズの毛布
セールしてたので
買ってきたけどぉ

さっそく!いきなり!
フェルト生地なので
タオルケットのように
糸くずが伸びないし
小さくちぎれるので
飲んでしまっても
まだ安心かしら?

それにしても
なぜ新しいものを
やっつけるんだ…

ann♪ann♪
完全復活のもようです。

ご心配かけました
コメントありがとうございました
ann♪と同じく
真っ黒ちゃんたちも
季節の変わり目なのか
ケポ気味だとか…

何気に人も
風邪気味な方もいますね
皆さんも
お身体御自愛くださいね

コメント

 

きりんさん こんばんはー

ann♪ann♪ 完全復活おめでと!よかった、よかった!(^^)!
季節の変わり目はヒトもワンコもちみっと体調が崩れちゃうの
かもね~
きりんさんも風邪などひきませんように・・・

新しいものに限って超楽しそうにカジカジするよね(^^ゞ
わかっててやってるとしか思えない・・・
タグ大好きなうちの真っ黒ちゃんは真っ先にそこを攻めます!
カミカミしやすいのかな~

↓太極拳の発表会、頑張ってねーーー!(^^)!
2011-10-15 23:09 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

わ~い!あたしも「南極大陸」、超楽しみです。

あのうさぎちゃん(?)毛布が。きりんさんのブログによく登場していて、かじるの大好きなann♪ちゃんにしては長持ちしてるなぁなんてひそかに思ってたけど、遂に...うちも最近、こでぃおがうちに来たときから仲良くしてた「おともだち君」というぬいぐるみ、ご臨終になってしまいました。でも、思い出がいっぱいつまってるから捨てられないよぉ。
2011-10-16 17:58 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

そうそう!
この毛布も先にタグのところをかじってましたぁ!
Tシャツの裏側の脇のところについてるやつとか、タオルもまずはタグのところを攻めますよね!
なんかいい匂いがするのかな?
4隅あるのに、迷わずタグの角からだったので、不思議ですね!
2011-10-16 18:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ケージで寝かせてた時は、防寒と目隠しでケージカバーにもしていたので、なるべく守ってたんですけどね…
ほんとにじわじわかじられてしまいました…
パンヤがでてくるタイプのベッドは、これからの季節の留守番には使えないし…
ダメになってしまったぬいぐるみ、
修繕してもだめだものね…
私はsona & ann♪と幸せ気分で昼寝して、目が覚めたらまだ新しいTシャツの左脇の裾が、真っ黒いちゃんにかじられていたことがあります…ええ、まだ外に着ていけるやつだったのにぃ…なんで古いやつは攻めないのかのぅ?
2011-10-16 19:07 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


