プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



巴寝姿



新しい毛布を共に味わう
今日のシンクロお昼寝は
こんな感じ

対象的に向きあって
でもおんなじポーズです


「陰陽勾玉巴」
おんみょうまがたまともえ

よく見るこんなマークを目指してる?
もう少しくっついたら
そっくりだねぇ…

陰の中にも陽があり
陽の中にも陰があるそうで

sona & ann♪は
よいペア姉妹だと思うのよ

いつまでも元気で仲良くね!

コメント

 

きれいに対象になってますね~。
こういう姿、ほんとにほのぼのしますよね!
うちも、仲良くくっついて寝ているのを見ると、「一緒に飼ってて良かった」と心底思います。
最初は先住犬が戸惑うので、どうなることやら、とハラハラしてました。
やっぱり、犬は群れの動物です。
2011-10-16 19:32 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

可愛い寝姿ですね~!!
sonaちゃんとannちゃんの隙間に寝転がりたいです~。
陰陽のお話、なるほどです。
うちの夫婦みたいです(苦笑)
2011-10-16 22:11 | ☆happyset☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

先住犬との相性飼って見なけりゃわからないとこがありますよね。でも、先日お世話になったクリニックの先生は、それでも犬は折り合いをつけるんですよとお話ししてくださいました。猫はダメなものはダメなんですって。
2011-10-17 17:11 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆happyset☆さん ♪♪♪

似たもの夫婦なんていう言葉もありますが、正反対のぶぶんもありますよねぇ…
性格は対象的でも、価値観とかここまでは常識でしょう…というボーダーラインは夫婦で同じじゃないと、続かないよねぇ…っていう会話をたまにします。(再婚同士の夫婦なので…)
(^ー゜)
2011-10-17 17:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

sonaちゃん&annちゃんのシンクロお昼寝がカワエエ~(^^ゞ
ちみっと離れてるけど同じポーズなんだねー
うんうん、仲良し姉妹だね♪
ふたりを見てるとね、すっごく癒されるんだよ~
安心して寝てるとすっごく嬉しくなるアタシです(*^_^*)
2011-10-17 22:23 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

シンクロかわゆすv-238

annちゃん、また大きくなったのかな?
遠近法?(笑)
随分会っていないので、親戚のおばちゃんのような気持ちで見てしまいます(≧▽≦)
2011-10-19 19:05 | よつばさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

こんな風に対象的に同じ姿っていうアレンジもできるらしい…
(^ー゜)

初めて見る人は驚くほどのがうがうもするけど、結局仲良しさんなんですよ!ホッとします…

コメント返事遅くなってごめんなさい。
なんか昨日やり忘れた感じがあったのよね。
これでしたぁ…(^_^;)
2011-10-21 17:33 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ よつばさん ♪♪♪

気のせいではなく、でかくなってたでしよ!
ドスンドスン走ってたね…
ジャイ子化してるよねぇ…

このコメントのお返事遅くなってごめんなさいね!
ダッフィー君ますます男前になってたなぁ!
2011-10-21 17:38 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


