プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




もじもじ君ごっこだよ!

きょうのもじもじ君は
ピ…!

ピンクのピ!

に…見えるかな?
ぷぷぷっ

昨日はパンタスさんで
リボンの日!
可愛いピンクのうさぎリボン

ann♪ann♪ いつもは
ピンクはsonaねえちゃんに
譲るんだけど…

sonaねえちゃんは
爪切りだけだったので!

ほんとは私だって
ピンクも似合うの!

ねえ…ピンクって
食べれる?!
by ann♪


寝てるね
sonaねえちゃんは
ann♪ann♪の
プチ胃腸炎騒ぎのあと
お約束のように
ケポと血便…

やはり季節の変わり目?
明け方冷えたかも?

お薬もらって
ふやかしフードは
ガツガツ食べてるよぉ

そしてグーグー
寝ています


ねえちゃん…
ねえちゃん先に帰るから
パンタスさんで
緊張しちゃったんだよぉ…
←パンタスさんのann♪の様子

ねえちゃん…
聞いてる?

ann♪ann♪
ひとりでも
がんばったんだよ!

いつもsonaねえちゃんが
オラオラぁって元気に
みんなにあいさつ
してくれてたからさぁ

ねえちゃんいないとぉ
ドキドキしちゃったんだぁ

ねえちゃん
今度は一緒にいてね…


にぃちゃぁん!
あっ!おかぴにいちゃん!
いるんじゃん…

ねえ、にいちゃぁん
あそぼっ!

あぱまがいたいの?
(頭が痛いの?)

ann♪ann♪の
ピンクのうさぎさん
あげよっか?


ピ!

じゃあann♪ann♪も
お昼寝するね

起きたらみんなで
あそぼっ!

ねっ!

季節の変わり目
皆さんも
お身体御自愛くださいね!


コメント

 

あらら。
sonaちゃんも、調子を崩してしまいましたか。
annちゃん、リボンがとってもお似合い♪
毛色が濃いと、こういう淡い色が似合いますよね。

「ピ」に・・・。だんだん見えてきた!!
2011-10-21 18:58 | ☆happyset☆さん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

sonaちゃんも体調不良???最近お天気も良くないし
急に寒くなったりだもんね、お薬飲んでご飯もガツガツ
食べて早く良くなりますように。。。

モジモジくんごっこ(笑)ピンクのピ!!!なんだね(^^ゞ
うん、見えるかも~ いやや、見えるよ~ん(笑)

パンタスさんのブログにお邪魔してきましたー
えっ?ann♪ann♪ってぐらいキンチョーな顔してた(*^_^*)
やっぱりsona姉ちゃんと、みんなと一緒がいいんだよね♪
2011-10-21 20:41 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

おぉ ホントに 「ピ」 だ!

annちゃんの後ろ脚 びにょんが可愛い♪

じゅりはなぜかトリミングでおリボンついてくることが
無くなりました・・・。でかいから似合わないのかな プププ

annちゃんの体調不良の記事読みました。
大変だったね。じゅりもここのところご飯食べない病がひどくなりほとほと困ってます。
かあちゃんは冬に備えて脂肪を蓄えるべく旺盛な食欲なんですが 笑
また一緒に遊んでくださいな♪
2011-10-21 21:41 | じゅりままさん@Author 編集 ]

 
 

ほんとに「ピ」に見えますね〜
可愛いね二匹とも(^-^)
Annちゃんの緊張した面持ち、耳が下がってて不安な感じが伝わりますね。
よく頑張ったね!annちゃん!
sonaちゃん、早く元気になってね。
冬は昼間でもお外で遊び放題!元気に2匹で走り回る姿楽しみにしてますよー
2011-10-22 08:36 | Nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆happyset☆さん ♪♪♪

お見舞いコメントありがとうございます。
sonaはいつものことで…ありゃりゃまたですかという感じで驚かなくなってましたが、前回のann♪のときのほうがあわてました!
またsonaも回復も早く、大事をとってシャンプーはやめておきましたがお尻はしっかり絞っていただきました!
やってもらってよかったというくらいたくさんでてたみたい!

ピンク色のリボンはいつもsonaにつけてもらうことが多くann♪はオレンジなどの元気なカラーが多いのですが、今回は雰囲気が違いますね!ピンクもよいわぁ~とちょっと嬉しかったりして。

「ピ!」ちと苦しいですよねぇ・・・無理やりぃ
2011-10-22 17:06 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

お見舞いコメントありがとうございます。
そうなんですって。ひとりになったらann♪ann♪は別犬のようだったとか・・・姉ちゃんあっての自由きまま犬だったのだと、ちと感激しました。
sonaは元気になりましたよぉ!冷えたのかなとも思います。
2011-10-22 17:10 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ じゅりままさん ♪♪♪

お見舞いコメントありがとうございます。
ann♪は病知らずの、絶対完食の元気わんこだったので、体調くずすってことが初めてでした。びっくり。
体重測定も毎日測るとなんか神経質になりそうで、たまにしかやらないのですが・・・実は自分で抱っこして測って、自分の体重をあとで引くため、自分の体重をつきつけられるハメに!
だからたまにしか測らないっていうのが真実だったりするぅ!

ここのところ土日はいろいろたて込んでいて
なかなかみなさんの集まりにはタイミングがあいません。

お仕事の日の夕方だとお疲れですよねぇ~
函南の新しいドッグCAFEあとで記事にしますね。
ご一緒できたらいいんだけどな
2011-10-22 17:16 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ Nasukaさん ♪♪♪

お見舞いコメントありがとうございます。
ann♪はそんなに気にしないで、自由きままなやつなのかと思ってましたから、今回の様子は新鮮な驚きでした。
sonaとの姉妹としての絆も感じられるできごとで、なんだか嬉しくも思いました。
sonaががっつりまずはあいさつすることが多いのですが、なんかちっこいのにがんばっちゃってぇ… ann♪も別に必要としてないのにぃ・・・みたいに見てたけど、違うんだね!!と思ってね。
sonaもすぐ元気になりました。
次の記事は動画も載せるつもりですのでまた見てください!
2011-10-22 17:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


