プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




秋のミーティング

とっても久しぶりの
チーム3色パン秋のミーティング開催

夏のミーティングは
マリー伊豆店さんと
わんのはなさんコラボ企画に
申し込みをしていたのですが
雨で延期になってしまって
残念ながら中止だったのです

チームユニフォームも用意して
実はサイズがS/M/Lです
ええそうです
黒い子がLで~す
それもピチピチで~す

クリームパンのsonaちゃん
チョコパンのダッフィー君
あんこのann♪ann♪で
チーム3色パン♪なのっ!

ダッフィー君は
sonaと親戚さんなのですよぉ


CAFE LEONさん
開催場所は
OPENしたばかりの
☆←CAFE LEONさん
チームテリトリー内に
ウッドチップのドッグラン併設の
ドッグCAFEが新しくできた!
との情報が前日に!

mixiでお友達になってくださった
はこぷさん 
情報ありがとうございました

ほんとは別のおNEWドッグランを
開催予定地にしてたけどぉ
思い切って変更しちゃいました!

CAFEの看板犬
LEON君(ブラタン)と
モカちゃん(ダップルパピー♪)と
遊んでもらって

5色あられになってましたよぉ



ごきげんCAFE
ランのウッドチップは
抗菌効果のある
ヒノキのチップだそうです

足洗い場のシャワーもあるし
あちらこちらに可愛いグッズも
わんこオーナーさんならではですね

お店のわんこちゃんが
ダックスということもあり
もうみんなでつながって
大騒ぎでした!


MOVIE♪

実際はランをものすごい勢いで
走り回っていたのですが
それもパピーのモカちゃんを
追い回すという・・・

その部分は見とれてて
動画を撮影してなかったようです

お店への出入り口のステップが
なんだかみんな気に入るようで
1段高いところから
号令をかけるsonaねえちゃん
そしてどさくさまぎれに
一緒になんかいってるann♪ann♪です

ダッフィー君ママにいただいた
プレゼントのボールで
さっそく遊んだり・・・

お店の中でランにでるのが待ちきれず
がうがうごっこしちゃったり・・・
(他のお客様がいなかったので
お許しをいただいて・・・)

きっとあっというまに
人気のお店になるだろうから
こんなシーンはもうないでしょう

ランの利用料金もびっくりするほど
お安いのですよぉ

ほんとは隠れたお店に
しておきたいくらい
気に入ってしまいました

コメント

 

きりんさんは、素敵な場所を探しあてるのが上手ですね♪
うちの今度行ってみたいリストに早速追加しました。
しばらくann&sonaシスターズとご一緒出来ていないけど
久しぶりに元気な姿が見れて良かったです♪
2011-10-22 18:39 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kumiさん ♪♪♪

ランが併設されているので、やんちゃな子を持つ親としてはありがたいお店でしたよ!
土日は混んでいそうです。
平日いける時がありますか?
そんな時はご案内しますよぉ!
はるちゃんともがうがうこっこそろそろさせたいね!
2011-10-23 08:14 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


