プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



アルカイックスマイル♪

たくらみスマイル?

nasukaさんちの
ブラソリらぴちゃんも、
たくらみスマイルが
可愛いらしい…

ann♪ann♪ の寝顔は、
いつもこんな感じで
笑ってます。

両脚揃えてちょんっ♪
ちょっと女の子らしく足上げ

子どもっぽい大胆な寝姿も、
ちょっとだけだけど、
乙女チックな感じに!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

うふふ。。。たくらみスマイル!うちもあるかも(笑)
らぴちゃんもなんだね~ブラソリ特有なのかな(^^ゞ
でも可愛いんだよね~←結局どんな顔でも可愛いって言葉しか
でてこないよね(笑)

うちも、たくらみスマイル撮れたらソッコー載せちゃいます♪

乙女ちゃんちっくに寝るann♪ann♪がこれまたカワエエーーー
ちみっと上げた足が・・・萌えです(*^_^*)
2011-09-05 23:03 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* こみさん *〜*〜*〜
くれあちゃんのたくらみスマイルも楽しみです!

揃え足上げ、かわええでしょお!
萌えますよね!
ちょんって壁押ししてんの。

まあ、なにをやっても可愛いのは、
みんな同んなじなんだよね!
ぷぷぷっ!
2011-09-06 20:43 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

アルカイックスマイル!!いいネーミングですね!
中学生や高校生の頃の授業でみた写真など思い返しました。
まさに、、似てる!

うちもアルカイックのチャンスをうかがって激写します!
昨日、靴下脱がせを写すチャンスがあったんですが、動きが速くてよく分からなくなっちゃった。
2011-09-07 10:34 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* nasukaさん *〜*〜*〜
そうなんです。写真見てたらなんか似てるぞ、なんだっけ?ってしばらく考えてて(^O^☆♪

みようによってはたくらみスマイルにも見えますよね!
らぴちゃんのスマイルも楽しみです!

うちも、くつした争奪戦や、がうがう中は、ただの毛の塊写真ばっかりです。動画をコマで写真にして使うこともおおいですぅ…
2011-09-07 10:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


