プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



iphone_20111026173551.jpg

あれっ!変わったよ

函南に昔からある
☆←Robroy(ロブロイ)さん
9月に改装したのは
しってましたが
定休日も水曜から木曜へ

お料理も和食風の
お酒を楽しむようなお店に

以前のメニュー
大人様ランチを食べに寄ったけど
イクラ海鮮丼とかで…
洋風メニューは
ドリアが少しになってました…
涙…

テラス席…4席ありますが
わんこOKだそうです

午後ポカポカしてる日は
いいかもね…

iphone_20111026173758.jpg

iPhoneのiOSも変わったよ
PCが古いので
iPhoneのiOS5に
バージョンアップするのに
2日かかりました…
PCの空き容量作るのに
時間がかかって…
でiOSのアップは
サクサク終わりました!

iCloudってなあに?
☆←アイクラウド

こりゃiPad2や新しいPC
欲しくなっちゃうなぁ…

マシンと本が大好物なんで
デジイチも欲しいし…

ひさしぶりの物欲です!

sonaねえちゃんのその後
缶詰フードに騙されて
きちんとお薬飲んでます!
そして健康的なに!

フードも偏食せず
ぽりぽり美味しそうに食べてます!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

美味しそうなお店だね(^^ゞ
ワンコOKになってくれてありがたや~ですね♪
大人様ランチが非常に気になる~~~
(海鮮丼に変わっちゃったのかな?)
テラス席もお日様ポカポカの日は気持ちいいよね
あとは風がなければ(笑)風があると料理がマッハで
冷めちゃうんだもん(^^ゞ

きりんさん、、、物欲の秋?久しぶりの物欲なら
買っちゃえー買っちゃえー(笑)

sonaちゃん、ご飯も食べてお薬もちゃんと飲んで
ウンPも健康的になってきたんだね!よかったー!(^^)!
2011-10-26 22:27 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

私もiPodTouchをiOS5にしました!!
時間かかるので家のPCで一晩寝かせました。
でも私のiPodTouchは第三世代なので、ちょっと重くなっちゃいましたが、iCloudや日本語変換の変化が面白いですね。
タブレットはiPadはちょっと大きいかなーと思ってて、Kindleに期待しています。

いいなー犬OKのカフェ。
うちも新しいところないかなー。
どこも遠い&少ないで、飽きちゃいました(^^;)
2011-10-27 09:31 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

大人が食べるお子様ランチ風プレートで、なかなか気に入ってたんですが、残念でしたぁ。ナポリタンも昔ながらの風だったので好きだったのになぁ…
おされになってしまったわ…
うふふっ!私もたまには散財祭りやってみたい!
あっ!炭水化物まつりなら、できちゃうね!ぷぷっ!
でも、ひとつひとつが桁違いに高いから気をつけないとぉ!
2011-10-27 19:19 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん♪♪♪ ♪♪♪

今日気がついたんですが、iOS5にすると、撮影中のカメラの機能も増えたりするんですね。
バッテリーの減りが早いとの意見もみかけましたが、今のところ不具合はないみたい。PCの進化ってすごいですね。アポロがあんな昔のスペックで月に行ってきたなんて、今となっては素人の私でもなんだか今さらドキドキします。

わんこOKなお店は貴重ですよね!
外テラス席がある場合は駄目元できいてみるもんだなとおもいました!
地元のロッテリアもテラス席OKだって最近知ったんです。
2011-10-27 22:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


