プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




カニトマトクリーム♪

先日おかぴ君がお休みで
ばあちゃんの病院に
一緒に顔だししました

ばあちゃんおかぴの顔みて
ニッコニコ♪
嬉しそうでした

帰りに御殿場まで遠征して
ドッグラン付きカフェ
←Bob's Cafe さんへ

テラス席でいただきましたが
やはり御殿場!
少し肌寒く…
温かいスープも追加!


にぃたん♪
sonaねえちゃん復活!
パワフルにパトロールして
走って走ってまた走って♪

そしておかぴ君を
ラブラブビームで
見上げていました

sonaもおかぴ君みて
ニッコニコ♪

ann♪は…
いつでも
ニッコニコだよ


MOVIE♪

元気がなにより!
噛まれたちっこい傷も
もう治ったよぉ…

コメント

 

きりんさんもsonaちゃんも復活、よかったぁ。

わたしもこでぃおが小さい時は甘噛みで時々流血してたけど今のとこ大丈夫なので、「きりんさんもきっと(願)」って思ってました。

おかぴにいちゃんて、きっととってもやさしい子なのね。読んでてこっちもあったまりましたぁ。
2011-10-28 20:00 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

すごい!

動画、すっごくかっこ良かった!

annちゃん、元気良くていいねぇー(^-^)
sonaちゃん、カメラに向かってくるのがかわいいーー(^-^)/
うちもカメラ付きiPodにしようかな。。。
気温も下がって、犬にはいい季節ですよね。
人も犬もニコニコしてる図を想像してこちらまでニコニコ。
2011-10-28 23:59 | Nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんは~

sonaねえちゃん復活おめでとーーー(*^_^*)
(きりんさんも治ってよかった~)

そうそう、動画のsonaちゃんはカメラに向かって
走ってくるのがよーくわかるんだけど、ann♪ann♪は
早すぎて目で追うのがたいへ~ん(笑)
でもふたりとも超超超楽しそうだね♪

sonaちゃん、ann♪ann♪、おかぴにぃたんともたくさん
遊べてよかったね!(^^)!

御殿場・・・我が家も全然行けるよ~(笑)
カニトマトクリームパスタ!うまそ~~~(*^_^*)
2011-10-29 23:13 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとうございます。
ちょうどsonaの犬歯の幅ぐらいの傷なので、タイミング悪く、深く刺さったみたいです。
薬も無理せずに、缶詰利用すればよかったのね。
でも犬に噛まれた傷って、こんなふうに違うんだ!という感覚はいい経験になりました。

おかぴ君のかもし出す空気は、sona & ann♪にも匹敵する癒し系ですねぇ。と~ってものんびりしてるけど。わたしはせっかちなので、反対に教わることも多いです。
2011-10-30 22:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ Nasukaさん ♪♪♪

この時期なるべく外に連れて行ってあげたいですね!
この日sonaがパワフルで、はしゃいでいました。2歳になったら落ち着くといっても、こんな部分はいつまでもパピーのときのようにニコニコ笑顔で走り廻ってほしいです!
ann♪も楽しかったようで、もっと走ろう!と誘っていますね。
2011-10-31 04:09 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

そうなんです!ann♪ann♪は、迫力あって突進してくるので、毎回よけたくなりますが、ann♪の方でギリギリのところでかわしてくれるのがわかってるので、うわぁぁって思いながら撮ってます…よく聞くと「うわっ!」とか思わず言ってます…
動画をコマ送りしてよい表情を探すのも楽しいですよ。ニコこんなにニコして走ってるんだと思うとさらにこちらもニコニコです。

このお店は御殿場インターのすぐ近くなんですよ!
箱根を楽しんで御殿場から東名なんてルートの時になんかお勧めです!
2011-10-31 05:07 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


