プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




これみよがしに…
ann♪ann♪は
いつもねえちゃんの鼻先で
わざと獲物(この日は毛布)を
カジカジ…

このときはann♪ann♪
ほんとは
かじりたい気分ではなくて

追いかけっこしたいんだよね


しかたないなぁ…
今はねえちゃんどうやら
遊んでくれないとわかって
お尻の方へ移動

いつものポジションで
うつらうつらすることに
したみたい…


待ってるの…
でも!
ぜんぜん眠くないんだよね!
キョロキョロのお目々は
キラキラしちゃってます

えっ!なに?
おかあさんが
遊んでくれんの?
うきゃぁ♪


ステキな金縛り
三谷映画は確実に笑えて
気楽に観れますね

エンドロールも面白いですよ

ワンコの声が
山ちゃん(山寺宏一さん)なのが
わかってクスッとしたり。

↑べつに
しゃべる犬じゃないのに…

ちょっとでてくるだけの
唐沢さんの役設定とか
クスッ…

佐藤浩市さんの役も
クスッ…

それこそ素敵な映画でした!

週末に
ステキな隠し撮りという
ドラマもあるそうです!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

ann♪ann♪ sonaねぇちゃんとは遊べなかったけど
おかあさんと遊べてよかったね!(^^)!
なんかann♪ann♪がとっても健気でカワエエーーー(^^ゞ

「ステキな金縛り」面白いんだね~
テレビのワイドショーで舞台挨拶の映像が流れてて
出演者みんなが楽しそうだったから、やっぱり笑えるんだね♪
見たくなった~

↓太極拳の発表会、お疲れさまでした~
参加することに意義があるんですよね!!!
きりんカラーの豆絞り手ぬぐいがカワイイ(笑)
2011-11-02 22:06 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

しかたないなぁーって寝ようとしてるんだけど、
目がsonaちゃんを見てるのがなんともかわいいですね(^^)
名残惜しそう。
やっぱり、下の子のほうが遊びたいさかりですよね、まだまだ。上の子とはペースがあわない。
2011-11-03 12:57 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

ぷぷ。ann♪ちゃんが目をきょろきょろさせながらsonaちゃんの様子をうかがってる姿が頭に浮かびます。わかるわかる その感じ。こでぃおも寝たふりしてきょろきょろしてます。私の頭の中ではann♪ちゃんと同じ顔してます。そういう時。

きりんさんと笑いのつぼ同じかもしれない。

三谷幸喜と宮藤官九郎作品らぶです。どう?

あと、西田敏行かなりらぶです(超一流!)。佐藤浩市も(この人全然年取らない)。
2011-11-03 20:04 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

どうもann♪の方が力有り余ってる感があるので、なんだよぉ…もう寝ちゃうの?みたいな場面が多いです。
ヒラメかカレイみたいな、目だけキョロっと動くので、いじらしくてまたカワエエの…親バカですが…

2011-11-05 00:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

昨夜こみさんに返事かいてる途中で落ちてしまいました。
お返事遅くなりましたぁ・・・

そうなんです!完全に待機中の顔ですよね(^^♪
sonaねえちゃん待ちなのです。
sonaも落ち着くのはまだ早かろうかと思いますが
食後は特にまったりしたいらしいです。
ann♪のパワフルなところが
ころころころがる小熊のようで見ていてあきません。
2011-11-05 12:47 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

昨夜こみさんに返事かいてる途中で落ちてしまいました。
お返事遅くなりましたぁ・・・

活動的なann♪のおかげで、sonaも運動不足にならずにすみます。
一緒に走ってるときはsonaもとっても楽しそうです。

クドカンいいですよねぇ♪
今夜中に「11人もいる」ってドラマやってますよね。
どのドラマも初回と2回目くらいまで録画するのですが、
期待してたやつを2度目から撮らなくなることが多いこのごろ。
この「11人もいる」は反対に期待していなかったのが
おっおもしろいじゃん!と思って、
タイトルロールみてたら宮藤官九郎さんでした!
やっぱりね。

今日はBSプレミアムでほぼ半日松本人志大特集だし、
「松本人志のコント MHK」(毎月第1土曜午後11時半)も始まるし、
居は同じ時間帯に三谷ドラマがあるしで、
夏にTVとディスク新しくしておいてよかったぁ~

以前のハードも生きてるので、3番組まで同時録画可能なのです!

西田敏行さん!やっぱり唄も上手です♪エンドロールの曲もステキでしたよ!
今回の映画は深津絵里ちゃんとデュエットなんですが
おっ!と思いました。

佐藤浩一さんも 中井貴一さんも ステキに歳を重ねてますよね。
ふぞろい・・・とか青が散るなどのドラマの頃から、夢中になって見てましたぁ
2011-11-05 13:05 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


