プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




リボンもつけてもらったし

久しぶりに
カメラマンの野口さんに
写真を撮っていただきました!
☆←野口写真事務所

お友達が年賀状用に
家族写真を頼みたいというお話に
参加させてもらったのです

場所は函南のドッグランのある
ドッグカフェ
←Cafe Leon さんにて

今朝は
早朝から仕事だったので
昨日事前にシャンプーは
☆←犬の美容室パンタスさん
パンタス.小澤しゃんに
ふわっふわにしあげてもらって

リボンは昨日からだと
がうがうしちゃうので
撮影前につけてもらいました

リボンもお洋服にあわせて
いろいろ相談にのってくれたの♪

すごいね…
どこのお嬢様犬かしら…


Movie♪

Cafe Leonさんの
レオン君とモカちゃんと
追いかけっこしてる様子も
パシャパシャ♪

1歳になったばかりの
可愛いモカちゃんを
ドスドス追いかけ回す
ann♪ann♪
ウォンウォン吠えたてる
sona ねえさん…

モカちゃんが
とっても元気に
誘導して?走ってくれたので
躍動感のある写真もあるかもぉ

出来上がりが楽しみです!

シャロムさん(野口さん)は
何組か集まればこんな風に
わんこの撮影をしてくださいます!
もちろん個人的にも
お願いできますよ!

ブログトップの写真が
野口さんの撮影写真です!

今回の写真も
後日ご紹介しますね!

私たちの撮影でランにでるのを
待ってくださった
ホワイトシェパードの
わんちゃん!
ありがとうございました!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

sonaちゃんもann♪ann♪もふわっふわにしてもらって
カワイイ洋服とリボンが似合ってるよ~(*^_^*)
ランでの追っかけっこも楽しそう!!!
これは写真に期待しちゃうね~きっと躍動感ある写真が
撮れてるよん♪
当たり前だけどプロのカメラマンさんに撮ってもらうと
全然違うよね
こんな表情するんだーって驚きの発見があったり!
トップの写真、ホントに素敵だよ~(*^_^*)
2011-11-07 23:13 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

お疲れさまでした。
無理言って集合写真お願いしちゃってスミマセンでした(^^;)

あの後。。。ダッフィーが思うようには動いてくれず
シャロムさんもシャッターきるのが大変そうでした。
去年よりも枚数かなり少ないと思います。
もっと早くから行って場馴れさせてからでないとダメですね~反省。
大きい子にもずっと吠えていて。。。昨日はほんとダメダメでしたv-239
その分SONA&ANNちゃんの出来あがりが楽しみだわv-238
届いたら見せてくださいね~。
2011-11-08 14:05 | よつばさん@Author 編集 ]

 
 

いいですねー!カメラマン撮影!
うちもプロに撮ってもらいたいなー。
きりんさんところのできあがり、楽しみにしてます!
あと、動画、いいですねー。みんなの躍動感がたまんない(^^)
うちも混ぜて~!って言いたいところ。。。
2011-11-08 19:47 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

sona & ann♪ちゃん、ごめん。おばちゃん 動画見てて、シャロムさんが構えている姿がちらっと目に入り、ついつい "脱ぐカメラマン 野澤亘伸" を思い浮かべてしまった(反省)。

こでぃおもみんなとたわむれたいです。写真のUP、楽しみだね。
2011-11-08 20:24 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

やっぱりカメラマンの方に撮ったもらうと違いますよね!
データいただけたらまたご紹介しますので、お楽しみに。
今回はリボンの写真がうまく撮れてるといいなぁ…
ann♪ann♪はなんとなくツンツルテンになってる?気のせい?ぷぷぷっ!
2011-11-10 17:18 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ よつばさん ♪♪♪

いえいえ、もう少し残ってあげられなくてごめんなさい。
よい写真が撮れてるといいですね!

お店のわんこちゃんたちの撮影もあったので、
定休日に設定してもらえばよかったかと、今さらながらですが…

出来上がりが楽しみですね
2011-11-10 17:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

ダックス同士ってなぜかすぐ仲良くなりますよね。わかるのかしら?
いろんな毛色があるので、たくさんのダックスちゃんが集まるとみていて楽しくなってしまいます!
2011-11-10 17:24 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

脱ぐカメラマン?って知らなくて調べちゃいましたよ。
TVでこの前放映された、三谷作品の「ステキな隠し撮り」にカメラマンが、でてくるんだけど。笑ってしまった!
あははっ!
いい顔撮ろうと夢中になってる姿は、他の人がみてるとかなり面白いかも!
2011-11-10 17:30 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

こんばんは!

野口さんの撮影、今年もされたんですね。
羨ましい~!!
一度、野口さんから湘南での撮影会の企画を提案していただいたのに、運悪く富山に引っ越すことになり・・。
みんな可愛く撮れたかな??
お写真、楽しみにしてます♪
2011-11-10 19:18 | ☆happyset☆さん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ☆happyset☆さん ♪♪♪

今回はこじんまりとした人数でおねがいしたのですが、仕上がりが楽しみです。来年のカレンダーも年賀状もデータ待ちの状態です!
湘南に戻られたらぜひ実現したいですね。うちも参加して、湘南だったらann♪のリアル姉妹のくれあちゃんちもきっと参加してくれますよ!そしたら瓜二つのsonaとhulaちゃんややはり瓜二つのWブラソリの写真を撮ってもらえますね!
瓜四つだっ!いつか実現するといいなあ♪
2011-11-10 23:11 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

発送しました

先日はどうもありがとうございました。
今日メール便にて発送しました。
すみません集合写真を入れ忘れてしまいました。
後日お渡しします。今後ともよろしくお願いします。
2011-11-12 21:07 | シャロムさん@Author 編集 ]

 
 

みんなで追いかけっこ、楽しそう~♪♪ ^^
きっとまた素敵なお写真がいっぱいですね~☆
明日あたり届くんですね!!
楽しみですね~♪♪ (*^。^*)
2011-11-13 08:46 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ シャロムさん ♪♪♪

本日写真データ届きました。
ありがとうございました。
可愛い表情がたくさん撮れていて、とても素敵です。
またいただいた写真もこちらのブログでゆっくりご紹介させていただきますね。いつもありがとうございます。
2011-11-14 20:13 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

素敵な写真が届きました!
シャロムさんのような腕はないけど、やっぱりミラーレスのデジイチ欲しくなってしまいます。

また、昨夜はそーにょさんへ参加していただきありがとうございました。こちらもこれから記事にしてご紹介させていただきますね。シェルちゃんに逢えてくれあちゃん一家もとても喜んでくださいました。
また「ゆっくり休んでくださいね・・・」とメールに書いてくださってkiraraさんの暖かい思いやりの気持ちにまたも感動しました。いつもいつもシェルちゃんとkiraraさんには癒しをいただいています。
2011-11-14 20:18 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


