プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




ann♪ann♪ 分身の術なり!

今日はとっても大切なイベント!
くれあちゃんin伊豆高原♪の日

もう…ここ数日
ワクワクそわそわ
とぉっても楽しみにしていた

くれあちゃんとの御対面♪
かないました!

こみさん一家
伊豆高原まで
遠出してきてくれて
ほんとにありがとう!

そして、やっぱり
なんといっても

リアル姉妹の同胎犬
ann♪ann♪とくれあちゃんを
引き合わせてくださった
LolaPeetさん…
ありがとう!

このイベントは
何日かにわけてゆっくりと
ご報告していきますね。

今日は予告編ということで…


コメント

 

きりんさん こんばんはー

今日はホントにホントにどうもありがとぉ~~~
すっごく楽しくて幸せでたくさん笑っておしゃべりして
もうね、マジで帰りたくなかったよん!(^^)!
次回は泊りで押しかけちゃうよ~~~覚悟!(笑)

今夜は簡単コメでごめんです(またあらためて・笑)
そして私も早めに更新できるようがんばりまっす♪

当分、今日のことを思い出しながら仕事頑張る~~~ん♪
ではでは。。。(^^ゞ

2011-11-13 23:28 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

おぉ~! annちゃんがふたりいる~!!
今度はるにも分身の術おしえてね♪  by はる

ホントにそっくり!
でも、ちょっぴりannちゃんの方がおっきいかな?(笑)
2011-11-14 08:22 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

うぉ~!!これは素晴らしい!!
読んでいるこっちまでワクワクします。
ほんと、珍しいですよ、お母さん一緒の真っ黒ちゃんが会えるなんて
やっぱ、annちゃんが大きい(笑)
がうがうしたのかしら?続きが楽しみです。
あ、うちの実家の先代黒ラブも偶然散歩中に黄ラブのリアルお姉ちゃんに会ったことがあります。
やっぱし、仲良かったですよ。
2011-11-14 11:31 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

v-270ぱんぱかぱ~んv-270

うわぁ~っ! ちょっと忙しくてPCから離れてる間にこんなことになってたのかぁ~。いつも暴れん坊でいたずら坊主でオカンてんてこまいのこでぃおもこんなカタチでお役に立ててうるうるで~す! もぉぉ~っ! 本編 超楽しみ!斜体の文

ann♪ちゃんデカワンコぉ~v-424(あはは~。もちろんいい意味で。こでぃおもデカワンコだし。先日散歩してたらちっこいダックスくんに遭遇したけど、ほんとちっこかった。たぶんあれがノーマルなサイズなのかなぁ? こでぃおがメチャでかかったのでダックスくんの飼い主さん、最初目が点e-317になってたよ)
2011-11-14 18:08 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

「本編 超楽しみ」のあとにへんなの("斜体の文"ってやつ)入っちゃった。もしよかったら削ってくださ~い。でなければ気にしないでくださ~い。
2011-11-14 18:12 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

こちらこそ!
楽しい夢のような1日でした。
ありがとうございました。
お互い、更新記事楽しみですね!
くれあちゃん、疲れて体調悪くならなかったかな?
2011-11-14 19:48 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kumiさん ♪♪♪

ちょっぴり?
いえいえ、ドカンとでっかいann♪ann♪
くれあちゃんはやっぱりsonaくらいで、
そしてそっくりで!ほんとに!ミニann♪ann♪
そしてデカくれあちゃんだぁ~と
抱きごこちの違いなどを楽しんだのでした。

1頭づつの写真だとほんとに、見分けがつかないのですよ。
2011-11-14 19:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

そうなんですね。
先代のラブちゃんのときもそんな素敵なことがあったのですね。

今回の出会いは、近所でもないし、ほんとにブラソリブログがまだ数が少なかったことと、それをコメントで結びつけてくださったLolaPeetさんのおかげです!
nasukaさんとも、LolaPeetさんとこみさんがつなげてくださったご縁ですものね。
いつかほんとに4ブラソリ+1ダップル+1クリーム 集会実現するといいなぁ

まだ興奮さめやらず。幸せな余韻にひたっております。
2011-11-14 19:56 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

そうなんです。
でかわんこっ!同じ場所で撮影しても自動遠近法(^^♪
大きさが違うけど、ほんとにそっくりだったので、またそれが楽しくて面白くて実際抱かせてもらったくれあちゃんは、キュートでかわいらしかったです!

LolaPeetさん、ほんとにありがとう!
いつかnasukaさんともみんなに逢えるといいなぁ!

P.S.
斜体なんとかを削除してみようとしたけど
うまくできなかったので、そのままにしときますぅ
気にしないし・・・
2011-11-14 20:00 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

昨日は、素敵なひと時をご一緒させていただきまして、
ありがとうございました~♪
実際の姉妹とご対面できて、本当に良かったですね☆
annちゃんとくれあちゃん、やっぱり良く似ていますね!!
毛艶の良いところまで、そっくり!! (*^。^*)
私にもこんな素敵なご縁ができるといいなぁ~って思いました☆
2011-11-14 22:56 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

こちらこそ、ギリギリにお声をかけたにもかかわらず、おでかけいただきありがとうございました。

シェルちゃんは千葉で生まれたのですね。どこかでシェルちゃんと同じお顔の優しいシェルティちゃんがいるのですよね。

sonaの同胎わんわんは男の子で毛色もピュアクリームといって、ほとんど真っ白のはず。京都で生活してるはずなんです。
でも、今回のann♪とくれあちゃんのようにはそっくりではないのではと思います。

シェルちゃんも、くれあちゃんを見て「ん?ちいさくなった?」って不思議に思ったかな?
2011-11-15 05:04 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


