プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




朝の富士山も大歓迎!
念願のリアル姉妹の
くれあちゃんと逢う日の朝!
さあ準備も整えいざ出発…

ドアを開けたら
とってもいい天気

うっすら雪をかぶった
富士山も

こみさん一家を
歓迎してくれているようです

←真っ黒ダックス くれあ日記
ご対面の記事はこちら…



晴れたよ!
昔からきりんは晴れ女
ここぞというイベントは
見事晴れます!

そうです!
きりんパワーで
晴れにしています
なんちゃって…


ぐらんぱるぽーとで

☆←伊豆高原旅の駅
ぐらんぱるぽーと

ドッグランもあり
待ち合わせには向いてます

9:00からOPENとのことで
入口にまだチェーンが…

でも脇のところから
中にはいることができました!

実は…
ぐらんぱるぽーとに
車が近づくと
突然ann♪ann♪が

ん?
うぉんうぉん!って
元気に吠えてたんです!

車が近づくと
さらに張り切って
あんっ!あんっ!
うぉん!うぉん!

これって不思議なことでした

だってann♪は車の中で
こんな風に吠えたこと
ないのです…

何かを感じたのかな?
そうだよね!
きっとann♪の記憶アンテナが
何かを感じたに違いない

車から降りるために
リードをつけるときも
ann♪はずっとそわそわ!


朝露だったのか
ドッグランは湿っていたので
ランの外で御対面です!


Movie♪

ものすごく
気になるくせに…
目が合うと
ちょいっと視線をはずしたり

でも、またガン見してるし…

くれあちゃんを
抱っこさせてもらいました
なんて軽いの!
なんてカワエエのだ!

お互いが抱っこしあって
くれあちゃんの
キュートさと
ann♪の
ずっしり感を確かめます

sonaちゃんも
忘れないでね!と
いつものように
くれあぱぱさんに
メロメロビーム!

さて盛りだくさんのこのイベント
次の行き先は…


さてここはどこかな?

コメント

 

きりんさん こんばんはー

んも~動画見て泣けたっ!感動がよみがえってきたよぉ(>_<)
(きりんさん、編集うますぎだよー)
こみ家、超舞い上がってたから動画どころか
写真もあまり撮れてないことに今更気づいちゃったよ(反省)
私もね、ann♪ann♪の重みちゃんと残ってるよ
sonaちゃんのことも忘れてないしーーー(笑)

ann♪ann♪の記憶アンテナ、何かを感じてくれたかな?
くれ子もきっと私達には感じ取れない何かを感じてたと
思う!
楽しかった~って言葉しかでてこなくて困る~(笑)
2011-11-15 22:11 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

なんとな~く "誕生日近い..." くらいの感覚できりんさんとこみさんのブログにコメントしたら、すごいことになってしまって、わたし自身びっくりでした。考えてみれば、ワンコって一度親元を離れると人間みたいに自分の意思で"家族探し"なんてしないし、再会できる確率ってきっとすくないんだろうなぁ。いつも知らない人にワンワンするらしいくれあちゃんが、ann♪ちゃんに興味津々って感じで、なにか違うものを感じます。sonaちゃんもきりんさんによると結構ワンワンする子だと思ってたけど、くれあちゃんをクンクンしてるの?やっぱ妹の胴体姉妹ってわかったのかな?なんかいつもうかがってる感じと全然違うよ~。続編超たのしみで~す。
2011-11-16 20:59 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

でかわんこann♪ann♪
ずっしり感が意外にいいでしょう?
うちはsona姫様はおとうさん担当
でかわんこを肩に担ぐ( ̄^ ̄)ゞのは私の担当なんです。

重いから代わるよって何度も言ってもらっていますが、いいのこのずっしり感が好きなの…と私が担ぎます。

くれあちゃん、事前にこみさんが心配してメールくださったりして心配されてたので、もっと犬見知りするかと思ってたけど、まったく気にならなかったですよ!
ものすごくガン見してて、ann♪の後姿には何度も近づこうとしてましたね…ann♪が振り向くとおたおたする姿がまたカワエエ…でした!
これは何度か繰り返してれば、絶対仲良くがうがうするようになると思いました!
2011-11-17 02:32 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ほんとにLolaPeetさんには、縁結び感謝しております!
わんこ飼ってる方がみんなブログやってる訳でもないしね。
ブリーダーさんのところから迎えたわけではないし!
出逢えたことに感謝です!

sonaちゃんは、わんこにはあまり吠えないのですよ。
初めて会った人にまず納得いくまで挨拶します。
わんわんっ!としっぽを振りながら…
笑えるのが、車に乗って移動して次の場所に降りると、また最初から挨拶するので…
こみさんご夫婦、ユーモアがあって、その度に「sonaちゃんこんにちは!はじめましてぇ…」といいながらボケてくれまして…楽しかったです。

動画でクンクンしてるのは、sonaだと思います。
みんなの関心が自分に向いてないのを察してたんだね…

くれあちゃん、ものすごくann♪のこと見てるんだけど、ann♪が振り向くと、あわわわっ…ってなって、すごく可愛らしかったですよ。自分のタイミングで行きたかったんだろうね…
2011-11-17 02:45 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


