プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




さてさて
次の場所は…
大室山リフト』で山頂へ


振り向くとのけぞる!くれあちゃん
だめぇっ!
こっち向いちゃだめぇっ…

とオタオタするくせにぃ
視線はann♪ann♪に
一直線ビーム♪

ここはリフト乗り場

わたしもそうなんだけど
こみさんも
リフトのどっち側にのるか
とーちゃんと相談してたよ!
ぷぷぷっ

自信ない場合は
すぐ降りれる左側が
お勧めさっ(^-^)/


いざ山頂へ!

こみさんちの写真
携帯でしか撮れなくて
ちっこくなってしまいました!

くれあちゃん…
おとなしくしています


エッホ♪エッホ!

くれあちゃんの
エッホエッホ歩き
カワエエ…

くれあちゃんはよく歩くのです
そこがann♪と同んなじ!!

sona姫様は
すぐに抱っこして…と
メロメロビームでしたが

やっぱりリアル姉妹は
歩くのも大好きなのね…
そんなことにも感動しつつ…

寒い時もあるので
防寒着も持ってきてなんて
こみさんに伝えたけど
まったく必要ないほど
ポカポカ陽気で

途中で
真っ黒ちゃんたちに
給水タイム…ついでに
背中に少しお水をかけるくらい
暖かい山頂でしたぁ!


くれあちゃんのガン見ビーム!
やっぱりこの写真もボケてるけど
くれあちゃん
真剣にこっちみてるぅ!
カワエエ…

←真っ黒ダックス くれあ日記
こみさん&とーちゃんが
sona & ann♪をものすごく
可愛く撮ってくれてます!
写真はこちらで
みていただいたほうがバッチリ!



スヌーピーの兄弟のお話し

スヌーピーがどうやって
チャーリーブラウンのところへ
やってきたのか…

コミックとDVDでは
多少エピソードが
違うところもありますが…

このDVD大好きなんですよ
デイジーヒル仔犬園で
みんなのセッション
だんだんもらわれていくと
楽器の音色も減ってゆくのが
ちっと悲しいけど…
みんながギターなどの楽器なのに
ビンというかツボを吹く
ぽちゃぽちゃオラフ
いい味だしてます…




でも、スヌーピーも
何人かの兄弟とは
その後会えるんですよ!

くれあちゃんとann♪の
同胎兄弟は
♂4頭♀2頭
スヌーピーも兄弟姉妹の中に
女の子が2頭いるんですよね

BOYS 4頭はどこで元気に
くらしているのかなぁ
やっぱりブラソリなのかしら?

そんなことを思いつつ
次の行き先は…



ここは…どこかな?

コメント

 

きりんさん こんばんはー

ほんとだよ~、くれ子ったらann♪ann♪が気になる
くせにねぇ~(^^ゞ
失礼なヤツでごめーん(笑)
きりんさんが大室山を観光スポットに入れてくれたおかげで
超楽しいリフト体験ができたよん♪
かなりドキドキしたけどね(^^ゞ

スヌーピーってそんなエピソードがあるんだね♪
ann♪ann♪とくれ子のエピソードも奇跡の物語だぁー!(^^)!
2011-11-18 20:24 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

リフトの往復でも、かなりのわんこ連れの方たちにすれ違いましたね!
リフト初体験だったのですね。楽しんでくれてよかったです!小室山っていうのもあるんだけど、こちらは登山するらしくて…
まだまだわたしも寄ってないところがたくさんある伊豆高原です。

スヌーピーは最初女の子にもらわれていくのですよ。でもお引越し事情でお別れとなりそのタイミングでチャーリーブラウンと出逢うという設定になってます。
2011-11-20 02:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


