プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



くれあちゃんin伊豆高原
次なる行き先は…
伊豆シャボテン公園

シャボテンもあるけど動物園だよ!

大室山リフトの目の前です
なごみのカピバラや
動かない鳥として有名な
ハシビロコウ
カンガルーの丘など

クジャクなんて
普通にその辺を歩いてます!

【注意】
わんこは
カンガルーエリアや
ハシビロコウエリアには
はいることはできないです

シャボテンもたくさんあって
温室なので暑くてびっくり


だいぶ近くにきたくれあちゃん!

くれあちゃん
やっぱりann♪ann♪のこと
気になるようです


カワエエ…

←真っ黒ダックス くれあ日記
くれあちゃんちの記事はこちらで

ところで
観光地のお約束!
といえば…

◎記念撮影
◎顔出し看板
◎ご当地ソフトクリーム
この3つですね!

↑って今勝手に決めたけど…


合同記念撮影
2家族一緒に
撮影してもらいました!
焼き増しも1分でできるし
集合写真は貴重なこの1枚!


孔雀ann♪ann♪

表情がよくわからないのではと
思い切って
体ごと外へだしてみました!
どうかしら?


あたちも孔雀がよかったなの!
sona姫様は…
なんともいえない表情です
ちょっとメソメソを
(ムーミンのキャラ)
思い出したりして…


シャボテンソフトクリーム♪
ワサビ味かミカン味?
と想像してましたが…

まさかの!仙人掌味が!

サボテンソフトに
チャレンジしました!

味はさっぱりしていて
特別癖もなく
美味しくいただきました

観光地のお約束といえばの
そのすべてを満喫し
そろそろお腹もすいたので
次は…ランチへGO!


ごはんですか?
そうですよ!
次は…ごはん食べにあそこへ!
さてどこかな?





コメント

 

きりんさん こんにちはー

観光地のお約束・・・私もその通りだと思うよん(*^_^*)
顔出しパネルは案の定真っ黒ちゃんには至難の業だよね(笑)
sona姫はキレイに撮れててうらやましーーー
うちも体、半分出しちゃえばいいんだね♪

念願のカピバラさんが見れてよかった~~~(笑)
サボテンソフトも美味しかったよね(次はワサビかミカンね)
記念撮影、一緒に撮れてよかったよねー!(^^)!

次はご飯だね~~~
おっしゃー私も頑張って更新するよ~ん(*^_^*)
2011-11-20 16:12 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

不覚にも
孔雀annちゃんに爆笑してしまいました。
さすがシャボテン公園。。。

カピバラも、ハシビロコウも、私のツボ!!
いいなぁ。
サボテンソフトって、アロエみたいなのかしら。
形がアロエっぽいから。

「ごはんですか?」のannちゃんの笑顔が素敵♪
2011-11-20 17:39 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

カピバラ大好きだったんですね!
もっとゆっくりカピバラの所にいたかったかな?
ちっこいカピバラが寄り添っていて可愛かったですね!
今回張り切って、盛りだくさんで、
シャボテン公園はささっと歩いてしまったよね…
次回はまったり計画するね!

2011-11-21 18:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

サボテンソフトクリームは、そうですねアロエのような感じといえるかも!目立つ癖がなくて、だからさっぱりしてるような印象です。アロエヨーグルト大好きなので味は確かにそんなイメージ!
サボテンのお花の色のピンクのソフトクリームも園内にはありました!そっちは甘かったのかな?

孔雀ann♪ann♪ いいでしょう…?
2001年宇宙の旅をBGMにして、ジャジャーン♪と登場させたいな!
園内撮影した写真を応募できるらしいけど、だしてみようかしら?
2011-11-21 18:14 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


