プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



くれあちゃんin伊豆高原
さてランチの時間です!

今回のランチは
ガールズたちが遊べるように
ドッグランのある
←『pupu cafe 』さんの
テラス席を予約しました!


あそぼっ!
とーちゃんの脚を盾にして
ぐるぐるするのが面白い
sona とくれあちゃん!


うひゃあ…
ann♪ann♪による
噂のドスドス走りを見て
あっけにとられる
くれあちゃん…
坂道ドスドスなので
迫力が!


Movie♪

心の準備がまだできていない
くれあちゃんを
あそぼっ!あそぼっ!と
追いかけまわす
sona & ann♪

くれあちゃんが
逃げ込んだゴール先は…?

くれこ…
それann♪のとーちゃんだぞ~


くれあちゃんスマイル♪
sona & ann♪が
追いかけ回してる感じだったけど
写真を後で見ると
くれあちゃんの表情が
楽しそうに見えるよね!

胸に飛び込んできた
くれあちゃんは
そのままずっと
抱っこさせてくれて
おとうさんは何度も
くれあちゃんのこと
ぎゅう…してました♪

普段は抱っこの多い
sona姫も何度も
お迎えに行きます


ビールもいただき!
美味しいランチ
まったくお酒が飲めない
ということが判明した
きりんとくれあとーちゃん

こみさんとおとうさんで
乾杯♪

くれあちゃんは
特製うまうま
オーダーしてたね

←真っ黒ダックス くれあ日記
こちらにもGO!


スポットまで同じ!
くれあちゃんとann♪ann♪
お腹の部分が少し白いのです
そんなとこまでまったく同じ!

いやぁ…そっくりだぁ…
とあちこちひっくり返されて
楽しいランチの時間でした

←pupu cafeさんで
写真を掲載してくれました!

さてさて 予定は盛りだくさん
次はこみさんリクエストの
あのお店へ!大移動…

ann♪ann♪のごはんのお店だよ!

コメント

 

キセキの瞬間をとらえた見事な動画でした~。くれあちゃんがきりんパパに飛び込む! パパさんもメロメロだったのかな?

あのぉ、くれあちゃんが蹴り落としたのはワンコではないですよね? 一瞬びっくりしたよぉ。

くれあちゃん、ぜったい楽しかったんだと思うよ。ただ、どう表現していいのかわからなかっただけで。

いつものフレンドリードスドスなann♪ann♪と、ちょっといつもよりフレンドリーなsonaねぇさん。ふたりの行動もおもしろいね。

いいなあ、静岡って。圧倒的にワンコフレンドリーでうらやましい。
2011-11-21 18:59 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

きりんさん こんばんはー

うわ~ん、奇跡ダイブの瞬間をありがとーーー!(^^)!
もうパパさんのところしか避難するところがなかったって
感じだよね(笑)パパさ~ん、図々しい娘でごめんです~

sonaちゃんとann♪ann♪の追っかけっこは見ててすごく
楽しそうで、くれ子も一緒に遊べたらよかったのにのに^^;
すっごく居心地がいいカフェでまた行きたいよん♪
(予約してくれてありがとね)

お腹・・・やっぱり姉妹だよね(笑)
2011-11-21 21:01 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

こみさんたちのバッグを蹴り落としてしまったようです。
カメラとか入ってたかな?いまさらジロー(うぎゃあ死語)

くれあちゃんね…何度かとーちゃんの顔見上げて、どちたらいい?遊んでいい?みたいに話しかけてるおとなしい女の子みたいにだったよ!だから、無理強いしないでも、何かのきっかけで凄い勢いで混ざると思ってるよ!
ぜひその瞬間もビデオに撮りたいなぁ!
夢は広がるのでした!

それにしてもスローにすると、ann♪のドスドスぶりが気になるぅ!
2011-11-22 18:19 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

次なるお店が終わるのが早かったからね。駆け足で申し訳なかったです!でも食べるよりしゃべるって感じでしたね。
普段はもっとお腹も空くんだけど、朝から緊張してたのか我が家も少食でした!普段はがっつり食べるんだよ!

くれあちゃん、ぴょんっておとうさんのとこに飛び込んでから、嫌がらずお顔もペロペロしてくれたみたい!
もう…可愛くってずっと抱いていたかったみたいだよぉ!

sonaがまだ一人っ子のとき、ランで逃げて歩いてたけど、その時は完全にもっとダメダメだったの。その雰囲気にくらべれば、興味を持って目で追いかけてるように見えました!
何度か回数が増えて慣れるとがうがうごっこも楽しむと思いますよ!楽しみだね!
2011-11-22 18:21 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

初めましてこみさんのとこからきました。吹雪と嵐で、アジリティーをしているいさぱぱです。貴重な動画見させていただきました~。笑。くれあちゃんが、パパさんの所にダイブする姿が、よかったです。うちの吹雪も超デカチュアで、同じ7キロオーバーです。嵐も5キロオーバーなんです。デカチュア繋がりで、またちょくちょくよらせていただきますね。
2011-11-23 00:19 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ いさぱぱさん ♪♪♪

はじめまして!こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!
吹雪君がデカチュアなんですねU^ェ^U
ドスドス走り散らしてクレアちゃんがビビってましたが、ちっこいsona にがうがうされてるときは、じっと待って?ます。やっぱり多頭飼いへのお誘いをこみさんにしちゃいますよね…
これからもぜひ遊びにいらしてください!
よろしくお願いします。
2011-11-23 09:46 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


