プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



くれあちゃんin伊豆高原
とうとう最終回です!


←予告編はこちら
←ぐらんぱるぽーとでご対面♪
←神祇大社編はこちら♪
←大室山リフト編はこちら♪
←伊豆シャボテン公園編♪
←pupu cafeさんランチ編♪


伊豆スカイラインを
グングン走って
山道をグルグル降りて…

くれあちゃん酔わなかったかな?

三島市のおとなり清水町にある
わんのはな』さんへ

こちらのお店は
オンラインショップとしても
全国的に有名とのこと

私も一番最初わざわざ
お取り寄せしたりして…
で、住所みたらあれれ?
実店舗思いっきり近所だあ!

と2回目からは
直接うががってお買い物しています

主に、sona & ann♪のメインフード
ナチュナルナースを定期購買


こちら実店舗のお隣には
エルローザ杉山バラ園』さんがあり
こみさん一家にお買い物と
バラを堪能していただいてる間
おかぴ君をお迎えに…
この日夜勤開けだったので
昼間は寝てこの時間から
参加しました!

バラの写真は
←真っ黒ダックス くれあ日記
旅行記最終回にて!

そして最後の目的地
かふぇそーにょ』さんへ


sona & ann♪のお友だち
くれあちゃんに逢いに
集まってくださいました!

sona の親戚さんダッフィー君
スタイルバツグントイプーチャオ君
癒し系優しいシェルちゃん
お散歩友達 カカオ君&げんき君

そーにょさんでの
お写真あまり撮れてなくて…

←シェルちゃんママ
kiraraさんのページもご覧ください

←カカオ君&げんき君ぱぱ
よしぱぱさんのページ
少し前のバラの写真たくさんです!




この日のメイン
くれあちゃんとann♪ann♪
ツーショットをねらって
撮影会です!


よしぱぱさん撮影のお写真
mixiから、お借りしました!

皆さん、急なお誘いでしたが
ご都合つけて参加してくださって
ありがとうございました!

おかげさまで
とても楽しく過ごせました。

くれあちゃん!
絶対またあそぼーね!
どうもありがとう♪



こみさんからたっくさんのおみやげ!
ありがとうございました!

ann♪ann♪もさっそく
ねらってました!

コメント

 

きりんさん こんにちはー

ほんと楽しかった!!!楽しいって言葉しかでてこないよ
きりんさんのお友達のみなさんも忙しい中、都合をつけて
来てくれて嬉しかったです♪きりんさんのお仲間って素敵だね!

ホントにホントにありがと(*^_^*)
また近いうちに遊びに行っちゃうからよろしくでっす♪
2011-11-23 17:36 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

楽しかったねぇ(しみじみ)
こみさんのブログでも皆さんが盛り上がってくださって、嬉しかったです。こみさんもお仕事お休みじゃないのに、更新コメント返信などマメにありがとうございました。

くれあちゃんまた近いうちに抱っこしたいなっ!
2011-11-23 18:06 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


