プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク




黒いといえば…


ann♪ann♪でした!


シャロムさんありがと!
少し前のお話になりますが…

お友だちが
来年の年賀状用の写真
どうしよ~と話していたら
トントン話がまとまって

←函南のCAFE LEONさんにて
シャロムさんに撮影を
していただけることに!

←撮影風景の動画はこちら!

←野口写真事務所

私はいただいたデータで
カレンダー作りをします!



職場で毎日
sona & ann♪の写真に
癒されながら
ご飯代を稼ぐよ…

できあがったら
また報告しますね

年賀状も同時に作成中です
皆様お早めに!


コメント

 

前の記事で知ったけど、きりんさんもいて座女子なのね。 私もだよ。なんかわかるような気がするわぁ。いて座ってブラソリを好むのでしょうか?

12月生まれの私と姉の誕生日の真ん中あたりにクリスマスがあって、全部クリスマス1日で祝うという損な感じがいやだったなぁ。

sonaちゃんとann♪ちゃん、正面からのショットだとsonaちゃんのちっこさがよ~くわかるねぇ。今までお姉ちゃんとして見てたからからそんなに小ささを感じてなかったけど。ふふ。わたしも実は、姉より背が高いです。
2011-11-25 12:19 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

そうなんですよね!わかります!
私も誕生日とクリスマスと正月はなんだかまとめられた子供時代でした…

自分も一人っ子、おかぴも一人息子なので、sona & ann♪で初めてお互いの個性を考えたり楽しんだりしています。
私自身はお兄ちゃんが欲しかったな…
でも大人になると、姉妹っていいですね。
2011-11-25 17:17 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


