プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



スライムだっ!
スライム肉まん
Fマで発売されました
スライム肉まん
仲間になりたそうに
こちらを見つめていたので…
仲間にしてみました

するとそのスライムが
宝物を持っていたではありませんか!

コンパクトなデジイチ
おおっ!これは!
なんて…
もうすぐ歳をひとつ重ねる私に
ミラーレスデジイチ
花より団子よりマシンものが
大好物なので…むふふ

このメーカーさんは
このカメラのことを
ミラーレスとは呼ばない
そうですけど店頭では
括りはミラーレス扱いでした

スポンサーさんに
ピンクにしたら…と
かなりプッシュされましたが
やめときました

在庫もあったし
ホワイトで…

歳を重ねていくと
ある歳から

急にナスが食べれる!
ようになぅたり…

大好きだった
ジェットコースターに
もう乗りたくなくなったり…

夢の国ももういいや…
それより神社仏閣の方が…

そんなことありませんか?

今回は
ピアスをつけるのをやめました
キャッチを落とすので
リング型のを使ってましたが
それもこのあいだ
床に落ちてて
(^_^;)

sona & ann♪の
誤飲が怖いので
もうやめます

それと…
ピンクのカメラを持つ気分では
なくなりました

絶対パー子さんって
言われそうだし
カワイイけどね…

ぷぷぷっ!

コメント

 

きりんさん こんばんはー

うふふ。。。買っちまいましたねー^^;
うちのは「そにー」でっす!
きりんさん、もうすぐひとつ年を重ねるって
今月がはっぴーばーすでー?私もだよ~(笑)
私達の誕生日も一緒だったりしてねー
(ちなみにあたしは21日でっす)

スライム・・・なつかし~って思ったら
スライム違いだった(恥ずかしい・笑)
私の思ったスライムには顔は無いしねー(笑)
2011-12-02 00:00 | こみさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ こみさん ♪♪♪

あれっ!そうなの?12月生まれ!
私は2日生まれですよ。
LolaPeetさんもなんだよ!
ブラソリ好きは12月生まれなのかな?
nasukaさんのお誕生日が気になってきた…

あのとろーんとした、スライムね…知ってるよ!買ってもらったことあるし。あのプルルンな感じからデザインされたモンスターなんだと思います。ドラクエって鳥山明先生(おそらく同世代)のデザインだからね!

そにーのカメラもよさそうでしたね!
今度おあいできたら、カメラのお話もできるといいなぁ!
やっぱりお泊り大作戦かっ?
2011-12-02 08:34 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

おお、ミラーレスですか。
Sonyとな。もしやそれはNEXですね?!
私もNEX買おうと思ってたのに、ビックカメラの店員さんにすすめられ、違うのになりました。
NEX、ボディがコンパクトなんですよねー。
レンズが超大きく見える。
なんでも、タイの工場が水害にあったので次期モデルの生産が未定で在庫しかないと聞いてますが、本当でしょうか。

ちなみにー。
残念でした。わたくし、誕生日は4月です(^^;)
2011-12-02 12:18 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

あ、良く読まないでごめんなさい。
きりんさんがNikonで、こみさんがSonyなのねー。
間違えました。
2011-12-02 12:19 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

そっか春生まれでしたか…
もしやと思ってしまいましたが。
SONYのカメラワン友さんのパパさんが持っていて、いつもキレイな写真を載せてくださいます!
男の人にはやっぱり手応えがあるのかな?
人気ですよね!
私は実際店頭のカメラを4機種電源いれて試し撮りさせてもらって、これかなぁ…って感じで決めました。
動画でスローモーションで撮影できるっていう機能にも惹かれて…さて、使いこなせるのかぁ?U^ェ^U
2011-12-02 15:31 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

お誕生日おめでとう。
また、元気にひとつ大きくなりましたね(めでたい、めでたい)。

そうですか、あんなに好きだったジェットコースターや夢の国は卒業(いやいやきっと、体力が続かないのだと)とは、寂しいですねぇ。
私は今年無謀にも再びカウントダウンにいくのだよ。凍死してしまうかも。

ピンクは相変わらず大好きですよ。
だって私は、来月で半世紀ですもの。がんばらないとドンドンおばばになってしまうから。今しか頑張れないかもしれないからね。

これからは美魔女??(多分あたしはただの魔女だが)めざしてがんばることにしたのよ(ぷぷっ)。まずは、初海外へ(韓国)行ってくるね。

きりんちゃんもきっとわたしの年になったら、またちょっと見方が変わるかもよ。

やさしいスポンサーさんだね。幸せそうでうれしいです。

そういえば、ドラクエ大好きだったうちのファミマバイト店員に、
スライム食べたってきいたら、
いや~、ふたつに割ると意外にリアルで食べられない

と、カワイイこといってました。きりんちゃん3こも食べちゃったの?
2011-12-02 18:42 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ ありママさん ♪♪♪

ありがとうございます!
夢の国の、あの、カウントダウン!!!
すごいなぁ…
体力だけではなく、気力もまだまだ若いわね!
ワンコイベントも、皆さんが楽しいよ~って誘ってくれるけど人混みがなんだかつらく感じるようになりましたの。
何でしょうかね?この変わり様…

スライムちゃんは、一人1匹ずつお腹の中へしまいました。
やはり手元を見ないようにしてましたぁ
確かにリアルな感じになりますね(^_^;)
2011-12-02 21:16 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


