プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



あたまにちょん!
ann♪ann♪のあたまに…

新しいカメラを手に入れたら
やっぱりおでかけしよう!


もみじ林
いい色あいでした

修善寺自然公園の
もみじ林

この日は驚くほど
暖かく暑くて
薄着でもちょうどよいくらい
キレイなもみじ林でした

おすましsonaちゃん
sonaはおすまし
やはり観光バスがたくさん
撮影していても
sonaちゃんあいさつに忙しく…

ann♪ann♪
ann♪ann♪はクンクン楽しむ!
ann♪ann♪は!
クルクルお目々で
しっぽピーン!
(くれあちゃん風)
そして高速フリフリ♪

たくましい後ろ足
立ち姿にほれぼれ♪

よい散歩コース
観光のお客さんがいっぱいだぁ

普段は駐車場代も
無料のようです
地図のバス専用の所に
停めていいみたいです

このシーズンのみ
離れたところに停めます

でもそんなに遠く
感じませんでしたよ
いい天気だったからかな?

帰りは梅林の道を通って
散策しながら帰りました

ジュリちゃん!
久しぶりっ!

とっても嬉しいサプライズ
久しぶりにジュリちゃんに
会えました!

「きりんさ~ん」って呼ばれて
キョロキョロ

最近お会いできてなかったので
嬉しかったです!

また遊ぼーね!

きりん一家
楽しかったね!
この写真は
iPhoneで撮影しました

写真のこと
よくわかってないことが
ひとつずつクリアになって
いってるような感じがします

そうすると面白くなってきますね

このあとのランチも
お天気に恵まれて
とても美味しかった!

そんな外テラスがある
素敵なお店は次回に!

コメント

 

e-460きりんさん、お誕生日おめでとうe-460

いい1日になってるかな? こみさんも21日ってことは3人ともいて座女子だよ恐るべし。ちなみに私と誕生日が同じ芸能人は すんごい昔超好きで大阪までLiveを見に行ったKajagoogooというバンドの元ボーカルのリマール(ネバーエンディングストーリー歌った人)と、昔シュワちゃんの「コマンドー」っていう映画で娘役だったアリッサ ミラノと、これまたすんごい昔超好きだった「フラッシュダンス」って映画の主役のジェニファー ビールスです(生まれた年は全員違うけど)。この3人以外は全然知らないで~す。全員超なつかしい感じでしょ? (年代バレバレ)

nasukaさんは4月生まれか... でも もしおひつじ座だったら系は同じじゃないかなぁ?

ミラーレスいいなぁ。あたしは当分ラミーレスでがんばります。

ann♪ちゃんのたくましい後ろ足。好き~!
2011-12-02 18:48 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ LolaPeetさん ♪♪♪

ありがとうございます!
リマールもアリッサミラノもジェニファーも顔が思い浮かびますよ!すごいメンバーですね。懐かしいのぉ…
私はね、なんと!「ドラミちゃん」が同じ誕生日でーす!
年末MTVで80'sの特集があって、それを録画しようかと思ってたのでドキッ!としたよん。

2011-12-03 21:16 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


