プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



ダイエット

食べるものは大切!
野菜の戦士が味方?

ほっぺたの内側を
噛んじゃう回数が増えた!

そんなシグナルがあると
やっと認める気持ちになります。

何が?ですか?
Gパンきつくなってる
現実を…
(^◇^;)

太極拳でご一緒してる
吾亦紅さんに
お腹が張ってるぅ…
と言ったら、

野菜の戦士っていう
乳酸菌飲料のこと
教えて下さいました!

お通じの調子が
効きすぎちゃった人もいるとか

ふむふむ…
さっそくサンプルを頼んで
今日で飲んで3日目

初日だけ、うっすらと
お腹ゴロゴロしましたが、
すぐ慣れちゃったのかな?

トマトジュース好きなので、
赤い方が好みのあじです。

ビン詰めなのも
こだわりだとか…
確かに、飲んでるとき
ビンだと美味しいっ!

月末にsona & annも
体重増えてて
先生から
ダイエットフードを
紹介されました。

でも、ナチュラルナースは
気にいってるので、
しばらくフード量を
しっかり測って管理します。

今日の体重
sona 4.2kg
ann♪ 7.4kg

歯磨きガムも
sonaには
すぐ影響しちゃうみたいです

パピーのときに
ポチャポチャにしちゃったので、
脂肪の細胞がでかくなってるとか。

sonaはすぐに
魅力的なポチャリお尻に
なりやすいんだよね…

私もしばらく逃避気味に
夜甘いもの食べてましたが、
またしっかり管理していこう!

そのうち絶対穴があくっ?
お皿の裏まで…

食欲旺盛なann♪ann♪
サンプルでいただいた
フードも混ぜて
量を増やしてあげるべき?

コメント

 

実は・・・。私も。
お臍の辺りから太ももの辺までむっちりしてきちゃったんです。
この間の写真の姿にガックリしました。
目を背けちゃいけませんよね。
食欲の秋を前に、太っちゃうなんて(泣)
2011-09-07 22:13 | kumiさん@Author 編集 ]

 
 

私も油断するとすぐにポチャってしまうので、気をつけています。。。^^;
ワンコの体重管理は、大切ですものね☆
我が家の食いしん坊娘は、相変わらず食欲旺盛なので、
食欲の秋には、ふたりして要注意です!!
2011-09-07 23:23 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

私は6キロ増です。
洋服は2サイズUP テヘヘ
なーんて言っている場合じゃないのは
重々承知してるんですが
年齢のせいか代謝が悪くて・・・。
でもやっぱりこれではいけませんね。
ann sonaちゃん おばちゃんと競争だね♪
2011-09-08 16:23 | yumiさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* kumiさん *〜*〜*〜
ちょっと忙しかったり、気にしてることがあったりすると、無意識に時間も考えずもぐもぐしちゃったりしますよね…
あぶないっあぶない…。
私の場合は、ほっぺたの内側を噛んでしまうとエマージェンシーモードになりますぅ…

これから、いろいろ美味しそうなのにねっ!

〜*〜*〜* kiraraさん *〜*〜*〜
ぜんぜんそんな風には見えないですが、
隠すの上手いの?もしかしてo(^▽^)o
早目にやっつけないと、
ポチャのお肉は危険ですよね!
きっと、ほっぺた噛むまで
ほってはおかないんですね!
お散歩もなるべくたくさん歩くように心がけたいです。
2011-09-08 16:44 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* yumiさん *〜*〜*〜
ついつい洋服選ぶときに、お尻が隠れることが第一条件になってたりします…うひゃん。
sona & ann♪ も、女の子らしく、ポチャっとしてると確かにかわいいんですけどね。
程よい感じで保つのは大変ですぅ…
2011-09-08 16:51 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

野菜の戦士、探してみます。

わたし達夫婦もかなりやばいです(禁煙しました)。はらが山となり、わき肉がお団子になり。そして、禁煙のせいかおなかも張って。

現在体質改善のため、朝は野菜ジュースとヨーグルトとるようにしてたので、ナイスな情報ありがとう。

あれ? きりんちゃんの体重書いてないなぁ。
2011-09-10 12:36 | ありママさん@Author 編集 ]

 
 

コメントありがとうございます☆

〜*〜*〜* ありママさん *〜*〜*〜
禁煙したんだっ!すごい!
うちも、おとうさん今度値上げになったら辞めるっていってるけど、どうかなぁ…
野菜の戦士、この記事の色がついてるとこからリンクしてますよ!お試しは¥1,000で15本届きます。
そして、最初の1ケースは無料になるみたい。
私のお腹は割と頑固なので、トイレ直行みたいにはならなかったけど、薬を飲むのは抵抗があるからね。
乳脂肪分0なのが、気に入りました。
きりんの体重は、平均的には、800kgだそうで…
大きなきりんだと、1200kgもあるんだって!
って、誤魔化すな…ぷぷぷ
(^◇^;)
2011-09-10 19:57 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


