プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



Vivra Vivre
Vivra Vivre でお野菜たっぷり

ここ数日の寒さと対象的に
ポカポカ日和だった
先日の紅葉狩り
帰り道に寄り道したのは

←Vivra Vivre(ビブラ ビブレ)さん

わんこと一緒にしか
行ったことがないので
いつものお庭を眺めながらの
テラス席です

真夏日や天気の悪い冬を避ければ
富士山も良く見えるし
すごく気持ちがよいお席です!

お野菜たっぷりのハンバーグと
牛スジカレーをいただきました

岩塩を削ってお野菜にかけて
そんな食べ方もヘルシーです

ガーデン散策
ハーブって食べれる?

待っている間は
自由に広いお庭を散策…
来るたびにいろんなお花が!

フレッシュフルーツ
トロ・プル・フルーツゼリー
これとっても美味しかった!
甘さがちょうどよくて

実は私は果物の缶詰が苦手
フルーツは大好きですが
シロップの甘さが苦手なんです

ミカンの缶詰のシロップを飲む
これは私にとっては
りっぱな罰ゲーム…

そんな私でも美味しくて
おとうさんとシェアだったんですが
全部一人で食べれそうでした…

今度は一人で全部だなっ!

sonaちゃんが!
勘違いして喜んでます


クンクンいい匂い
おいちかったなの?

もらえなかったので
しかたないので
おとうさんのお口のまわりを
クンクンしてました

ann♪ann♪のは?
ann♪ann♪の分は?

おかあさん!
ann♪ann♪もお腹ぺっこぺこだよ!

早くうまそうなやつをください

ねっ!早くぅ…

ブヒッ♪

あれ?こんどは
黒ブタちゃんに変身か?






コメント

 

sonaちゃんのうっとり顔がたまりません。
あと、annちゃんの無邪気な「おねだり」顔もたまりません。
もー、なんだってあげちゃう!!
来週、旅行に行こうと思って検索してたら、伊豆の方って犬OKなお宿多いんですね。
ちょっと今回は気合が入っていない旅のつもりなので伊豆はやめましたが、そのうち行ってみたいです。

あー私はおうし座です>Lolapeetさん
2011-12-04 21:39 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

とっても美味しそうで素敵なお店ですよね☆
こちらのお店、ずっと気になっていて~!! (*^。^*)
ますます行きたくなりました♪♪
sonaちゃん&annちゃんも食べたくなっちゃうの
無理ないですよね!! (^_-)-☆
お裾分けを期待しているお顔は、オメメがキラキラで
可愛いですよね☆

2011-12-04 23:41 | kiraraさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

伊豆がこれほどわんこ大歓迎だとは、数年前は知りませんでした。だいたいもう出かけたことがあるなぁという場所も、わんこ連れの視点でみると、まだまだ新鮮です。
ちょっとしたプチ旅行も企画段階から楽しみですよね!

おうし座だったのですね。私はいて座でもありますが、13星座という考え方だとヘビ使い座というのになってしまいます…
2011-12-05 04:08 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ kiraraさん ♪♪♪

そうなんです。こちらのお食事は、きっとベジのkiraraさんにも楽しんでいただけるんじゃないかなっていつも思ってました。先日のように風も少なくポカポカしてる日があったら、シェルちゃんと一緒でも楽しめると思います!
この日も、店内でお食事した方が、ガーデン散策を楽しんでました。食後のお茶は外でなんていう方もいらっしゃるようです。機会があればぜひお勧めです!
2011-12-05 04:15 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


