プロフィール

きりん

Author:きりん

シェーデッドクリーム
カニンヘンダックス
sona(ソナ)

ブラックソリッド
Mダックス
ann♪(アン)
ほんわか姉妹に
癒される日々です


sona


ann♪


Pinterest

よかったら見てね!
おもしろいよっ!

きりんの本棚


RSSリンク


素材提供

Flow-er* 風子さま 素材提供

リンク



あのね…
おとうさん!
てけてけ…てけてけ…
ann♪ann♪がちかづいてきて

あっ よいしょ!

ちょうだいなっ!
ちょうだい♪ ちょうだい♪

これが噂の
ちょうだいちょうだい

このポーズ
sonaねえちゃんはできません

ずっしりデカチュアの
ann♪ann♪だから
できるのかな?

コメント

 

sonaちゃんはしないんだね。さすがプリンセスね。こでぃおも時々するんだけど、カメラを構えたとたんにやめちゃうから写真いまだ撮れず。そのうち撮れたらUPしま~す。「デカチュア説」ありかも。

コルクマットがタイルカーペットに侵攻していく様子がうかがえますね。コルクマットってどんな感じですか? 是非教えてね。
2011-12-06 20:48 | LolaPeetさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪ LolaPeetさん ♪ ♪♪♪

そうなのsonaはまったくやらないこのポーズ。
写真に撮るのも難しいですよね。
この日の写真もブレブレだった…
ボカしてあるおとうさんの顔が、4コマ漫画のようで本当は見てもらうともっと雰囲気が伝わるんだけど…
てけてけの時はおとうさんもぼおっとしてるのですが、ann♪ann♪がよいしょってすると「おっ?」ってひょっとこみたいに驚いてるの…

ところで、LolaPeetさんは、ちょっとパワーを持ってる?
実は次の記事ネタまさしくタイルカーペットのことで準備してたんだもん!
私の顔も、おもわずひょっとこになっちまったよ!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2011-12-06 21:03 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

ほお!
この技はウチの子はもってまへん。
てか、このスタイル、明らかに尻尾を支えにしてますねー。
それって、まるで、「カンガルー」ですね!
カンガルーが2本足で立つときはまさにこのスタイル。
足と尻尾の3点で支えています。
ちなみに、コルクカーペット、うちはホットカーペットの下に、タイルのコルクを敷くようにしました。つい先日。
暖かいのと、下の階に響きにくいようで気に入ってますよ!
二匹の足にとってもいいクッションです(^^)/
2011-12-06 23:38 | nasukaさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ nasukaさん ♪♪♪

そうですよね!カンガルーみたいです。
っていうかミニ恐竜?
バランスをとるためか、アゴを引き気味にするので、それもなんだかユーモラスです。

コルクタイプのマットは布のものより防音効果があるような感じがしますね。
2頭になって、部屋の中での運動会も毎日開催なんですよね。なにかしらマットを敷かないと、もう絶対むりです!
2011-12-07 21:00 | きりんさん@Author 編集 ]

 
 

お~デカチュアだからかな~。実は、うちの吹雪もやります。うまいこと座るんですよね。やはりおしりどっしりで、安定するんでしょうか。笑。
2011-12-07 23:51 | いさぱぱさん@Author 編集 ]

 
 

♪♪♪ いさぱぱさん ♪♪♪

そうなんですね。
sonaの後脚と、ann♪の後脚はまったく別物のようです。
仁王立ちばっかしてるからかなあ(まるで熊のように…)
2011-12-08 13:35 | きりんさん@Author 編集 ]

 

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


